• ベストアンサー

メール「送受信」のときに、昔の接続先を検索してエラーに・・・

教えてください。 ADSLから光ファイバーに変えました。 地元プラバイダからソネットに変え、メールアドレスも変更し、問題なく使えるのですが、「送受信」すると昔の地元プラバイダまで検索して、「pop接続エラー」のような表示がでます。 何をどうすればそのエラーが表示されなくなるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • F650S
回答No.2

メールの画面で「ツール」⇒「アカウント」⇒「メール」と開くとADSLの時使っていた設定と光ファイバーでの設定が出てきます。ここでADSLの設定を選んで右側にある「削除」をクリックしたら解決します。間違って新しい設定を削除しないよう注意して下さい。

その他の回答 (1)

• takaya0131
回答No.1

以前使っていたメール設定を、消去してください。