• ベストアンサー

ウイルスバスター2007の機能について

昨日ウイルスバスターを2006から2007バージョンアップしました。 2006の時にあった迷惑メール対策ツールと同様の機能が見当たりません。迷惑メールの判定のみの設定だけでしょうか? ご存知な方教えて下さい。迷惑フォルダーに入るようにしたい。 ちなみにOEを使用中です。

noname#87264

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raki777
回答No.2

ウイルスバスターのフィッシング詐欺/迷惑メール対策→「迷惑/詐欺メールの判定」の設定タブで「迷惑対策ツールバーを有効にする」になっていると OEの上部に設定ツールバーが表れます。そこで設定できます。ここで迷惑メールの判定をすると迷惑フォルダーに入ります。 

質問者

お礼

遅くなりました。やっと確認出来ました。どうも有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#22488
noname#22488
回答No.1

メイン画面を起動して”フィッシング詐欺/迷惑メール対策”→”迷惑/詐欺メールの判定”→”設定”を開くと”禁止するアドレス”とかあるはずですが。

質問者

お礼

やっと確認出来ました。これで安心しました。遅くなりました。有難う!