• ベストアンサー

ポーラ・アブドゥル

kuma-oの回答

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

検索してみたところ、 お父さんが " Syrian, Brazilian " お母さんが " French Canadian, Jewish " との記述がありました。 http://www.geocities.com/Hollywood/8742/paulastats.html

nikuzanhorin
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。民族的にはアラブ人とユダヤ人、国で言えばブラジルとカナダのハーフなんですね。ポーラというのはキリスト教の聖人パウロの英語、フランス語形ポールの女性形だから、ユダヤ教、イスラム教では関係がない名前ですが、新世界だからあまり気にする必要はないのでしょうね。