• 締切済み

画像の添付ファイルが開けません

友人からきた画像ファイルですが開けなくて困っています。 photoshop elementsなどは普通に利用しているので 画像ファイルが開けないということはなかったのですが。 ファイルは普通のjpgファイルです。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

Outlook Express で添付ファイルを開けないということなら http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005778

aquariusun
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。メールはOutlookではなく、Gmail(googleのwebメール)なのです;

• zorro
回答No.1
aquariusun
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。メールはOutlookではなく、Gmail(googleのwebメール)なのです;