• 締切済み

ブックメーカーで勝って困っています。

最近、サッカーのブックメーカーを始めたのですが、勝ち続けて困っています。今後もそのまま勝ち続けることが出来るのでしょうか? ちなみに友人はこの前のW杯から¥10万から初めて、もうすでに150万ほど勝っています。世の中こんなに甘いものなのでしょうか?

みんなの回答

• times3
回答No.2

構わないですよ、日本の法律じゃ換金できないですから(^^; 勝っても負けても同じことです。

goose2000
質問者

補足

換金は問題ないですよ。心配して頂いてありがとう。 でもここ2,3日足踏みです、不調です。元金の5倍から4倍まで減ってきました。

noname#58440
noname#58440
回答No.1

貴方の友人はこの方ですか? http://okwave.jp/qa2489155.html 素晴らしいですね、totoで更に儲けて下さい。  

goose2000
質問者

補足

totoは難しすぎます。