• 締切済み

ブックメーカーで勝って困っています。

最近、サッカーのブックメーカーを始めたのですが、勝ち続けて困っています。今後もそのまま勝ち続けることが出来るのでしょうか? ちなみに友人はこの前のW杯から¥10万から初めて、もうすでに150万ほど勝っています。世の中こんなに甘いものなのでしょうか?

みんなの回答

  • times3
  • ベストアンサー率23% (858/3649)
回答No.2

構わないですよ、日本の法律じゃ換金できないですから(^^; 勝っても負けても同じことです。

goose2000
質問者

補足

換金は問題ないですよ。心配して頂いてありがとう。 でもここ2,3日足踏みです、不調です。元金の5倍から4倍まで減ってきました。

noname#58440
noname#58440
回答No.1

  貴方の友人はこの方ですか? http://okwave.jp/qa2489155.html 素晴らしいですね、totoで更に儲けて下さい。  

goose2000
質問者

補足

totoは難しすぎます。

関連するQ&A

  • ブックメーカーで儲かって困っています。

    最近、サッカーのブックメーカーを始めたのですが、勝ち続けて困っています。今後もそのまま勝ち続けることが出来るのでしょうか? ちなみに友人はこの前のW杯から¥10万から初めて、もうすでに150万ほど勝っています。世の中こんなに甘いものなのでしょうか?

  • 今回のワールドカップについて・・・

    みなさん、こんばんは。 あと少しで、サッカーW杯の日本の試合ですね。 自分は、あまり、サッカーは詳しくないのですが(キャプ翼は熱心に読みましたが)サッカー好きの友人と、いろいろ話したところ、前回のW杯は、○国の審判買収のせいで、史上最低とも言えるような大会になってしまったんだとか。 自分的には、日韓友好ムードも含めて、いい大会だった・・・という認識だったので、非常に驚いたのですが、今回の大会は大丈夫なのでしょうか? W杯といえば、世界最大のスポーツイベント、だと思うのですが、その裏でそんなことが行われていると思うと、何だかバカバカしく感じ、全然テンションが上がらない(前大会の一割以下。)のです・・・みなさんは、どう感じているのか、是非ご意見を聞かせてください。

  • あなたにとってのW杯って・・・???

    いよいよW杯まで(約)1ヶ月ですね! 近年の日本サッカーは目覚しい勢いで盛り上がってきております!そこで「あなたにとってのW杯」というテーマで皆様のご意見をお聞かせ下さい! サッカー好きなあなたはもちろんのこと、身の周りの人達(家族・友人・職場)のW杯に対する意識なんかも教えてくださ~い! 僕は「1461日に1度、青いうねりが世界をおおう」っていう感じでしょうか・・・?(笑)。気さくなご意見お待ちしておりマッスル。

  • W杯イヤーなのにサッカー友達がいない!(悲)

    どうもみなさん、こんにちは! 年も明けて、ついにW杯の年になりましたね! 自分は日韓共催のW杯の頃から サッカーにはまっている、20代後半の男です。 だから、にわかサッカーファンと言われても 仕方がないのですが、 今はサッカーが楽しみでほんとに W杯が待ちどうしいのです。 今はほんと、異常にはまっています。 けど、このままでは自宅で1人TV観戦に なりそうです。 このままでは少し寂しいので、サッカー友達 (情報交換や熱く語れる友達)が 欲しいのですが、 どうすれば、できるでしょうか? mixi等のコミュニティサイトではなく スポーツバーや、サッカー観戦の団体みたいな ところに顔を出したいのですが、 関西でそのような場所や団体はあるのでしょうか? みなさんご存知でしたらどのような、 情報でもかまいませんのでよろしくお願いします。

  • W杯後のJリーグ

    みなさんはW杯の前と後でJリーグになにか変化はあったと思いますか? 最近ではtotoの売上げも下がってきてるみたいですね・・・。 どんなことでもいいのであなたの思っていることは教えてください。 サッカーに興味のない人でも客観的にみてどう思うか教えてください。

  • 男子サッカー:22歳以上からの世界との実力差

    本題に入る前に、女子サッカーの場合、W杯よりオリンピックの方が格が上というか価値がある というか、真の世界一はオリンピックでの勝者らしい。  日本代表女子サッカー選手の誰かがW杯後、そう言っていたと思う。 男子の場合は、明らかにW杯が格上。 男子の場合は、オリンピックは基本的に22歳までの選手だったか、プラス、オーバーエイジで 3名まで加えられるのではなかったか。 さて、質問というのはそういうことではなく、男子サッカーの場合、日本男子は、「オリンピックでの 世界との差」と「W杯での世界との差」に格段の開きがあるように思えてならない。 今回、オリンピックで男子サッカーがメダルまでもう一歩、というところまできたが、W杯だったら、 世界のベスト4までは、まだまだ相当な開きがあるのではないか。 (とはいうものの、最近の日本代表は本田、香川、長友などのタレントを揃え、着実にレベルアップ しているように思うが・・・・) (ついでに敢えて脱線するが、日韓W杯の韓国のベスト4は、審判を買収した「成果」と、個人的に 確信している。韓国に世界でベスト4の実力があったとは思えない。 もちろん日本も同じだが) 単純な疑問として、欧米や南米の男子サッカー選手は、22歳を過ぎてからのサッカー選手として の「成長」が日本の男性より遥かに大きいのだろうか?  サッカーのW杯の準決勝、決勝あたりの試合を見る度に、日本のサッカーとは全然、レベルが 違うと感じる人はかなり多いと思うのだが、それは自分だけだろうか?。そんなことはあるまい。 女子は22歳前後もそれ以上も世界のレベルに達しているのに、オトコは22歳前後が何とか 世界レベルに近づき、それ以上の世代になると、まだまだ相当な実力差がある。 多分。 (最近の日本代表なら、かなり差が小さくなってるかもしれないが・・・) この違いはなんなのだろう。 自分の疑問にピンボケがあるだけだろうか。 どなたかサッカーに詳しい方のご意見をお聞きできれば嬉しいです。

  • 最低限のルール。

    W杯の影響で最近サッカーに興味を持ちました。 でも、まだ初心者なためルールとかいまいち分かってません。 最低限これは覚えとけ!ってのがありましたら教えて下さい。

  • W杯が開幕後、大きな犯罪が少ないのは気のせいか?

    ふと思ったのですが、 近年、国内も物騒な世の中になって、次から次へと短いサイクルで凶悪犯罪が起こっていましたが、サッカーW杯が始まってから、あまり大きな事件がおこっていないような気がするのですが、気のせいでしょうか? ニュース番組では、W杯を大きく取り上げているので、犯罪ニュース枠が短くなっているのも、そう感じる要因かとは思うのですが、秋田の事件をあそこまで引っ張って報道する姿は違和感を感じ、他にニュースがないからかなとも思ってしまいます。 犯罪予備軍が、W杯の雰囲気で抑制されているなんてこと、あるでしょうか? だとしたら、一見いいことのようにも思えますが、反して見れば、軽い気持ちで犯罪を行っていることの現れのようで、恐ろしいです。

  • 今大会のフランスの状況

    今大会のフランスの状況 私は、サッカーの知識に関してど素人なので質問させていただきます。 この前、友人とW杯の話をしていたら、 「フランスは強いのに、今回の問題はもったいないよなぁ」と 言っていました。 そこで質問なのですが、 (1)フランスは世界で何位くらいにいるんですか? (2)今回の問題とはどのようなものなんですか? よろしくおねがいします<(_ _)>

  • サッカーW杯で、過去6敗している監督はいるのでしょうか?

    サッカーW杯で、過去6敗している監督はいるのでしょうか? このままだと0勝6敗に岡田監督はなりそうですよね それってどれくらいすごいこと(?)なんでしょう。 試合数が多いと6敗はあると思いますが…

専門家に質問してみよう