• 締切済み

地デジHDD-DVD入門機はどっち?

割り切って6万円以内の条件とデジ入門機でPanaspnic DIGA DMR-XP10(HDD200GB、Wチューナーかは不明)を検討中です。対抗は東芝RD-XD71(スペック同じくらい、但し、発売後1年経過) 不安なのは後悔?!HDDが400-500GBの中上級機(9-10万円)

みんなの回答

回答No.1

HDD容量はあなたの使用頻度や使用方法によると思います。 見ては消すを繰り返すなら大きくなくても良いです。また録画モードにも関係します。高画質で見たいなら見ては消すにしてもある程度録画をためるならHDD容量は大きい方がいいです。 そこで東芝機なら録画モードがマニュアルモードがあり細かな設定が出来ます。パナは6モードくらいですが東芝は32モードです。