• ベストアンサー

W杯公式ソングの発売、韓国では???

noname#185588の回答

  • ベストアンサー
noname#185588
noname#185588
回答No.1

韓国では4月18日にリリースされるそうですよ~。

参考URL:
http://www.ken-on.co.jp/headline/
superkarmit
質問者

お礼

ありがとうございます! 韓国人のお友達がその曲を「知らない」というので是非教えてあげたかったのです。早速教えてあげます。助かりました☆

関連するQ&A

  • w杯の公式テーマソング

    W杯の公式テーマソングアルバムっていつ発売ですか? あと、それに入る曲って何ですか?

  • 英語教えてください。韓国は何故大韓民国なんですか?

    韓国は英語だと republic of korea ですよね。 どこにも大の字はありません。 例えば過去大日本帝国の時は great empire of japan となって、 グレート=大だから筋は通るのですが、何故韓国の場合は大がつくのでしょう? great republic of korea じゃないと大韓民国とはならないですよね? 詳しい方教えてください!

  • W杯日本が負けてその時韓国は・・・

    日本がベスト8に行けなくて、アジアで残っているのは韓国だけとなった時、韓国は日本が負けたことに対してものすごく喜んでいる映像をテレビで見ました。 自分に近い人間や、自分に近い性格の人に対して、少し抵抗を感じてしまうように、私は韓国に対しても似たような感情を抱いているのかもしれません。 なんだか、このW杯においてますます韓国への抵抗感が強まった気がします。 韓国のベスト8が決まったことに対して同じ共催国の立場としては喜んだほうが、この後のW杯も楽しむことができると思うのですが、どうもそうは思えません。 こんな嫌らしい気持ちを持っている私ですが、皆さんはどう思いますか?

  • 今回のW杯の開会式で流れていた音楽

    今、W杯の開会式を見ていますが、開会式で歌われていた公式ソングが非常に気に入りました この曲の正式名称、アーチストを教えてくださいm(__)m あと、この曲のCDは手に入るかどうかも教えてくださればもっとうれしいです

  • ラグビーチームの公式ソング

    ラグビーのトップリーグ、各チームの公式ソングってチームHPにも載っていませんが、ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけますでしょうか?すごく気になっています。よろしくお願いします。

  • 94年のFIFAワールドカップ アメリカ大会の大会テーマソング

    2002FIFAワールドカップ 日韓大会の大会公式テーマソングは Voices of KOREA/JAPANの「Let’s Get Together Now」 98年のFIFAワールドカップ フランス大会の大会公式テーマソングは リッキー・マーティンの「ラ・コパ・デ・ラ・ヴィダ(カップ・オブ・ライフ)」 だったと思うのですが、このようなワールドカップの大会テーマソングはアメリカ大会の時もあったのでしょうか? あったのなら、その曲名と歌っているアーティスト名を教えて下さい。

  • 公式発表前の新曲発売情報

    こんばんは。 私は自分の好きなアーティストの情報を発行する系統のメルマガをいくつかとっているのですが、どのアーティストのメルマガでも、公式HPやレギュラー出演してる番組などで発表される前に「○○というタイトルの曲が何月何日に発売される。曲はこんな感じで○○のタイアップがついてる。カップリングの曲名は○○」というようにものすごく具体的な情報が送られてくるんですね。 私はHMVのメルマガも取っていて、そこでも公式発表前にタイトル名と発売日だけは教えてもらうということはできるのですが、それよりも早いし、タイアップやカップリングの情報まで入ってる・・・ こういう情報聞くたび「そんなことどっから仕入れてんだろう?」と思ってしまいます。 私が知らないだけで「新曲情報」みたいなものを総合的に流している所があるんでしょうか?? ご存知の方は教えてくださいm(__)m

  • 韓国という国名自体が通名ですか?

    北朝鮮 朝鮮民主主義人民共和国の英語名は Democratic People's Republic of Korea または South Korea、通称?韓国の英語名は Republic of Korea、または North Korea となっていますが、日本で呼ばれている韓国という名称はどこから派生しているのでしょうか?南朝鮮でいいんじゃないですか?

  • Ray-Banの公式HPで流れる曲名

    Ray-Banの公式HPの中の『Ray-Ban Film』というページのムービー再生中に流れている曲は誰の曲なのでしょうか? どなたか知っていらっしゃる方がおられましたら教えてください。 Ray-Ban公式HP<URL> http://www.ray-ban.com/Japan/home.asp

  • 韓国のTOEIC公式問題集を手に入れるには?

    韓国のTOEIC公式問題集が欲しいのですが、日本で手にいれる方法は ありますか? (理由は、韓国TOEIC問題が日本と同じ傾向にあるらしい、ということ。日本版公式問題集は解き終えてしまったこと、です。) また、韓国TOEICの公式試験のあとにネットに出る試験問題のサイトなどをご存知の方がいましたら、 サイトURLなど教えていただけると有りがたいです。