• ベストアンサー

W杯公式ソングの発売、韓国では???

noname#185588の回答

• ベストアンサー
noname#185588
noname#185588
回答No.1

韓国では4月18日にリリースされるそうですよ~。

参考URL:
http://www.ken-on.co.jp/headline/
superkarmit
質問者

お礼

ありがとうございます! 韓国人のお友達がその曲を「知らない」というので是非教えてあげたかったのです。早速教えてあげます。助かりました☆