• ベストアンサー

アロンソってどんな奴?

マイルドセブンルノーF1のドライバー フェルナンドアロンソって結構今年強いですが、F1ドライバーとしてはどんな人間ですか? またプライベートではどんな別な顔を持っているのでしょうか? アロンソにちょっと興味を持っているのでご存知の方いましたらぜひ教えてくださいますようお願いします

noname#32820

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 64ps
回答No.2

シューマッハと同様にアロンソも数々の記録(最年少記録など)を更新してきたドライバーです。なので速さは十分にあるのではないでしょうか。 個人的に好きになれないところがあります。 アロンソが優勝した時、パルクフェルメにてマシーンの上に乗り意味不明のパフォーマンスをすること。 私にはこの行為が他のドライバー(主にシュー)を侮辱.挑発している様に見えてしまいます。 世界中でたくさんの人が見ています。速ければ良いと言うものではないような気がします。

質問者

お礼

そうですね、そのとおりです、アロンソには今日ははレースを完走できずマシンの故障で終わってもらえるよう祈っておきましょうね。 俺もアロンソは大嫌いです。まぁ今日はミハエルが頑張ってワールドチャンピオン獲得になりますよ。 アロンソは特攻隊佐藤琢磨にフルスピードで激突されてマシンがま茶めちゃに破壊されてレース続行不可能になります。そしてアロンソは大怪我してヘリで搬送されるはずです。

その他の回答 (1)

• toshi_2000
回答No.1