• 締切済み

ディズニー映画『カーズ』にカメオ出演するF1レーサーの声はどのシーンですか?

シューマッハ、アロンソ、フィジケラなど現役F1ドライバーだけでなく ミカ・ハッキネンも『カーズ』に出演とのこと。 ほんの一言だと思いますし、劇中わかるかどうか微妙なものです。 ミカハッキネンはどこででるか、アロンソ等はどこででるのか ご存知の方いましたら教えてください~~!! 見に行くのは今日なので、ご存知の方お願いします。

• 洋画

みんなの回答

• nyan_neko
回答No.1

私は車の種類がわかんないので気づかないですが 下記サイトにある程度、役名がでてるので探すのも楽しみ!という見方がいいと思いますよ。 Michael Schumacher .... Michael Schumacher Ferrari (voice) http://us.imdb.com/title/tt0317219/fullcredits

参考URL:
http://us.imdb.com/title/tt0317219/fullcredits
ryu-i-chi-
質問者

お礼

さっそく回答いただき有難うございます! マリオ・アンドレッティもでてるんですね。 本人役ならわかるかも。英語のサイトまではチェックしてませんでした。 有難うございます。