• 締切済み

数字の入力方法に困っています

OSはMeです。 ○の中に1~20の数字を表すのには、記号で入力出来ますが、21以降の入力方法を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

ワードであれば、下記のとおり ↓ http://www.primax.co.jp/primax/question/ques-off01.html#win_002 この方法しかありませんと思いますが。

sohutokuri
質問者

お礼

ありがとうございました。 「書式(O)」メニューから・・・ 試したのですが、残念ながら機能がありませんでした。

sohutokuri
質問者

補足

後先になりましたが、出来ました。 有難うございました。

• hirorin00
回答No.2

はじめまして 21以上はフォントの中にないのです。 つまりできないのです。 どうしてもというときは、 1、外字として自分で作成する。 2、有料の外字用のフォントを購入する。 3、ワードや一太郎ならば○で囲む方法があるのでそれを利用する。 …という方法があります。 一太郎やワードの場合は、改めてアプリ名やバージョンを明記して、新しい質問を立ち上げましょう。

sohutokuri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#39970
noname#39970
回答No.1

無い  (そもそも文字が無い) のでそういうツールで作成するかそういう画像を張るか

sohutokuri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。