• 締切済み

Logic audioでエフェクトのかかった音がモニタできません。。

初心者です。 mac環境で、Logic Audio Platinum4.6.1を立ち上げて、サンプラー等の音をM-audioのDELTA Omnistudio66 経由で、入力しましたが、録音状態にして、インサートに何を選んでも、バスにおくっても、ドライな音はモニタできても、エフェクトのかかった音が、リアルタイムでモニタリングできません。マスターにインサートすればきけるのですが、それだと当然、すべてのトラックに同じエフェクトがかかってしまいます。 どうすればいいんでしょうか。。。 御存じの方教えて下さい。。

みんなの回答

noname#88236
noname#88236
回答No.1

こんにちわ!まずMIDIAにメール書いてみては如何ですか?早ければその日のうちに、遅くても三日以内に返事はくると思いますが・・おそらくソレが一番確実かと思われます。