• 締切済み

logic pro x の設定について

logic pro x でギターの録音がしたいのですが、今使っているM-AudioのFast TrackをUSBで入力しても ギターをLogic Proで録音することができません。 どうしたらいいのでしょうか教えてください。

みんなの回答

• ugeton
回答No.1

新規トラック作成時にオーディオトラック・録音を可能にするにチェックを入れます。 ミキサーの項目で、トラックの録音待機ボタンを押します。 ミキサーの項目の入力タブから、1-2を選びます。 どうでしょうか。