OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新宿駅(できれば西口や徒歩数分のところ)の居酒屋さん

  • すぐに回答を!
  • 質問No.248754
  • 閲覧数367
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (63/81)

こんばんわ!

新宿周辺の居酒屋さんで個室があり、普通の居酒屋さんよりちょこっと高級(つぼ八よりちょっと高いところ)でお勧めなところはありますか?
飲み物と食事込みで一人6,000円希望です。
会社の上司が友人というくようで捜しています。

どなたかご存知の方教えて下さい!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 13% (34/259)

以前、仕事(接待)で時々使っていたのが、新宿西口の『月村』です。

「高級料亭の味を大衆料金で味わう居酒屋割烹」と謳っています。
小部屋もあります。
週末は込みますので、予約された方がよいでしょう。

詳細はURLをご覧下さい。
お礼コメント
santa9

お礼率 77% (63/81)

こんにちは!!
お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした・・・

実はshino911さんの書き込みを拝見したのは、もう予約をした後だったんです(泣)
こんな穴場情報下さって有難うございます!
今度は上司にこちらをお勧めしたいと思います!!
本当に皆様ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-04-21 10:21:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (44/159)

↓こんなところで探してみては?
お礼コメント
santa9

お礼率 77% (63/81)

こんにちは!!
お返事遅くなってしまって申し訳ございませんでした・・・

さっそくグルナビみてみました。
クーポン券なんかもついていてすごく良かったです!!
ちゃっかり自分の行きたいお店もチェックしました。
とても良い情報ありがとうございました。
これからも是非参考にしていきます♪
投稿日時 - 2002-04-21 10:15:22
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (54/168)

私が良く行くのは「東方見聞録」デス☆
落ち着いた感じのお店で個室もありますし
お値段も安くもなく高くもなくといった
感じで良いお店ですよ~~♪
詳しくはお店のHPを見てみて下さい。
お礼コメント
santa9

お礼率 77% (63/81)

こんにちは!!
お返事遅くなりまして、申し訳ございませんでした☆

実は会社の同僚のすごいお勧めスポットだったのですが、3人の個室の予約が
できないそうで・・・泣く泣く諦めました・・・
今度是非個人で行ってみます。
どうもありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-04-21 10:18:33