OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ピアノ楽譜

  • すぐに回答を!
  • 質問No.248626
  • 閲覧数755
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (57/393)

パソコンでピアノの楽譜を探しています
販売では無くてダウンロードできるサイトが知りたいです
ジャズや洋楽や映画など・・・
お願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんにちは!

検索してみましたが、J-POPの楽譜ダウンロードは結構ありましたが、
洋楽・ジャズ・映画音楽となると案外難しいですね(^^;)

参考URL上段は【楽譜Web Shop @ELISE】少しですがジャズ曲があります。
下段は【ぷりんと楽譜】やはり少しですが、宮崎駿作品・ハリーポッター等の曲があります。
いずれも一曲200円程度で、著作権許諾ありのサイトです。御参考になれば幸いです(*^_^*)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (44/159)

この件に関してはつい先ごろ同様の質問があったばかりです。
↓を御参照ください。