• 締切済み

ジャズやポピュラーピアノの楽譜のダウンロードサイト

お世話になります。 今はクラシックピアノを習っている中学生男子ですが、 スタンダードなジャズや、映画音楽、ポピュラー洋楽も 弾いてみたいなと思い、投稿しました。 できれば無料で楽譜をダウンロードできるサイトが ありましたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

• voa
  • お礼率85% (6/7)

みんなの回答

• TAC-TAB
回答No.1

ピアノスコア 初心者用から色々あります。音も聴けます。 http://www.gmajormusictheory.org/Freebies/freebies.html ポータルサイト 何でもあります。 http://www.pianoworld.com/freepianomusic.htm

voa
質問者

お礼

御礼が遅くなりました。 早速にありがとうございました。 英語が・・・ではありますが、じっくり探してみたいと 思います。