OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ケーブル・ガイで、ジム・キャリーがカラオケで歌っている曲

  • すぐに回答を!
  • 質問No.248617
  • 閲覧数152
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (42/453)

↑タイトルの通りなのですが・・・
曲名とアーティストわかる方いませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 53% (77/145)

c3po001さん、こんばんは。

ジェファーソン・エアプレーン(JEFFERSON AIRPLANE)の「SOMEBODY TO LOVE(あなただけを)」です。

ネット上で試聴できるところを探してみましたが、力不足で見つかりませんでした。
うまく見つけられたら、また書き込みにきますね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 0% (0/10)

ごめんなさい。わからないのですが、昔留学時代に LAで、TV番組の収録を見に行ったらゲストに ジムキャリーがいました。懐かしいです。 そういえば、ケーブルガイもなかなかですが、 あの販売員のしつこさがすごいですね!
ごめんなさい。わからないのですが、昔留学時代に
LAで、TV番組の収録を見に行ったらゲストに
ジムキャリーがいました。懐かしいです。
そういえば、ケーブルガイもなかなかですが、
あの販売員のしつこさがすごいですね!