• ベストアンサー

日産ステージアに使われている曲

タイトル通りです。アーティスト/曲名をお教え下さい。多分カバーだと思われますが元曲のアーティストも御存知でしたらお願いいたします。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タイトル:ワイルド・ワールド 歌っている人:ホセ・フェリシアーノ 原曲:キャット・スティーヴンス でよろしいでしょうか。

pekochanno1
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

参考URLを以下に記載しておきます。

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/2562.html
pekochanno1
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。