OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キャラクターで統一した部屋のあるホテル?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.248583
  • 閲覧数401
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 90% (19/21)

先日、金沢の”白鳥路ホテル”に泊まったとき、「ミッフィー部屋」なるものがあることを知りました。ミッフィーグッズで揃えた部屋らしいのですが・・・。
全国で、こういったテーマ性を持った部屋があるホテルが、まだ、ほかにもあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 34% (31/89)

追加です。

スヌーピーのお部屋はいろいろあるみたいです。
(期間限定のイベントで常時やっていない所もありました。
 大阪帝国ホテルも以前はクリスマスサービスか何かでやっていたみたいです)

札幌全日空ホテル「スヌーピーROOM」

http://www.anaskyholiday.co.jp/ski/campaign/pnroom.html


ミッフィーもまだまだあちこちにあるみたいで、
一覧を書いておられるHPがあるので紹介しておきます。

http://www.boreas.dti.ne.jp/~mifmif/always.html

他にもいろいろありそうですが・・・。
お礼コメント
futagoza

お礼率 90% (19/21)

いろいろ、調べてくださって、
      ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-04-15 22:44:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 34% (31/89)

「ミッフィー部屋」なら、長崎ハウステンボス内の「ホテルアムステルダム」にもあります。 作者のブルーナ氏はオランダの方なので、ハウステンボス内にあるのは何となく納得がいきますが、金沢にあるのは知りませんでした。 ミッフィー部屋なら他にもあちこちにあるかもしれませんね。 他のキャラクターでも、探せばありそうですが、よくわかりませんでした。 ハウステンボスのミッフィールームURLを下記に書いてお ...続きを読む
「ミッフィー部屋」なら、長崎ハウステンボス内の「ホテルアムステルダム」にもあります。

作者のブルーナ氏はオランダの方なので、ハウステンボス内にあるのは何となく納得がいきますが、金沢にあるのは知りませんでした。
ミッフィー部屋なら他にもあちこちにあるかもしれませんね。
他のキャラクターでも、探せばありそうですが、よくわかりませんでした。

ハウステンボスのミッフィールームURLを下記に書いておきます。


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 30% (264/874)

ハローキティなら、期間限定ながらココ↓ 全国の「ダイワロイヤルホテルズ」チェーンで4/30まで! http://www.daiwaresort.co.jp/news/kitty_index.html 超有名ではありますが、ディズニーものならココ↓ ご存じ、ディスニーアンバサダーホテル! http://www.disneyambassadorhotel.com/ なんてどうでしょう? ...続きを読む
ハローキティなら、期間限定ながらココ↓
全国の「ダイワロイヤルホテルズ」チェーンで4/30まで!
http://www.daiwaresort.co.jp/news/kitty_index.html

超有名ではありますが、ディズニーものならココ↓
ご存じ、ディスニーアンバサダーホテル!
http://www.disneyambassadorhotel.com/

なんてどうでしょう?
お礼コメント
futagoza

お礼率 90% (19/21)

いろいろ、やってるんですね。参考になりました。
ありがとうござます。
投稿日時 - 2002-04-15 22:46:38
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

富士急ハイランドホテルhttp://www.highlandresort.co.jp/にトーマスルームがありますよ。 しかし、高い・・・ ...続きを読む
富士急ハイランドホテルhttp://www.highlandresort.co.jp/にトーマスルームがありますよ。
しかし、高い・・・
お礼コメント
futagoza

お礼率 90% (19/21)

ご協力、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-15 22:47:37
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ