• 締切済み

ビジネスホテルについて

ビジネスホテルについて 全国規模のビジネスホテルは各部屋に隠しカメラっていうのは付いているもんですか?? ホテルのロビーにカメラが付いているのは知っているのですが 各部屋に隠しカメラが付いているのはさすがに無いと思いますが、質問させてもらいます

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 安全性を考えて廊下や踊り場付近には付いていると思います

• violet430
回答No.1

何処のホテルを考えているのか分かりませんが、ホテル次第だと思いますね。私が泊まった幾つかのホテルでは有りませんでした。

kazuya3980
質問者

補足

東横インのホテルを考えています