• ベストアンサー

ビジネスホテルについて

例えば10日以上泊まれるビジネスホテルなどでは どこのホテルでもフロントが滞在して宅急便などを扱ってくれたり 部屋にはネットや台所などがついたりしてるのでしょうか? 逆に、この様なビジネスホテルで台所やネットなどが完備されてる ところは珍しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2

通常のビジネスホテルには、台所はついていません。 ネットは、あったりなかったり。 コンドミニアムや、ウイークリーマンションのほうが、条件にあってますね。 また、台所はありませんが、最近のユースホステルには、個室やネットもついているところが増えています。

siniti009
質問者

お礼

分かりました 回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

• ahohdori
回答No.4

東横インの一部には厨房がありますよ 宅配便は「気付」にしておけば扱ってくれます。 郵便も可能、 到着前に貴方が出立してしまわないように。

siniti009
質問者

お礼

ありがとうございます

• Kon1701
回答No.3

普通のビジネスホテルで台所のあるところはほとんどないです。 ただ、ウィークリーマンションなどをホテルとして利用できる所もあり、台所や食器などが用意してあったりします。 インターネットは、ノートPCなどを用意すれば利用可能な所は少なくないですね。また、共用のPCを用意しているところもあります。 宅配便、これはどのホテルでも受け取ってくれます。宿泊前に荷物を送っておくこともできますよ。

siniti009
質問者

お礼

ありがとうございます。 良く分かりました

• kedamaru
回答No.1

10日以上ならウィークリーマンションとかの方が良いのでは?台所はもちろん,洗濯機などもついていますよ。

siniti009
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりビジネスホテルとウィークリーマンション は料金など、だいぶ違いますか?