• 締切済み

二つのアルバイトを掛け持ちした場合

質問内容が不十分だったため質問しなおします。 今週5日一日4時間のバイトをしているのですが。 もうひとつバイトをしようと考えています、週2日8時間勤務なのですが来年の3月には週5のバイトをやめようと考えています。 一年で103万を超えなくても掛け持ちをして月8万七千円を超えた場合(週五バイト5万七千円週に五万程度合計10万程度)税金など(源泉徴収)は引かれるのでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

源泉徴収されますが、確定信溝をすることにより還付されます。