• ベストアンサー

タスクトレイにカレンダーを常駐したい。

WIn98ですが、 タスクトレイ?(右下の時計のところ)に、 カレンダー(日付だけで良い)をいれたいのですが、 OS標準では、不可能ですか? 不可能であれば、フリーのソフトで何かありませんか? 一応探してはいるのですが、あるには有るのですが、 現在ある時計ぐらいの大きさ、感じで、 タスクトレイに常駐できるものが良いのですが、 有りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.2

こんにちは♪ タスクトレイ時計改造なら、「TClock」が最高です。 タスクトレイの色を変えたり、スタートボタン、スタートメニューの改造もできます。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/kazubon/tclock/indexja.html
usubeni
質問者

お礼

そうなんです。 こんな感じです。 あるのですね、探し方が悪かったのかな? どうも、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Baxter
回答No.1

こんなのどうでしょう? 私は使用していないので、使用感は不明です。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se118761.html,http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se041090.html
usubeni
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。 試してみます。