OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タスクトレイにカレンダーを常駐したい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.248515
  • 閲覧数259
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (571/731)

WIn98ですが、
タスクトレイ?(右下の時計のところ)に、
カレンダー(日付だけで良い)をいれたいのですが、
OS標準では、不可能ですか?

不可能であれば、フリーのソフトで何かありませんか?
一応探してはいるのですが、あるには有るのですが、

現在ある時計ぐらいの大きさ、感じで、
タスクトレイに常駐できるものが良いのですが、
有りませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんにちは♪

タスクトレイ時計改造なら、「TClock」が最高です。
タスクトレイの色を変えたり、スタートボタン、スタートメニューの改造もできます。
お礼コメント
usubeni

お礼率 78% (571/731)

そうなんです。
こんな感じです。
あるのですね、探し方が悪かったのかな?
どうも、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-07 12:25:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 48% (210/429)

こんなのどうでしょう?
私は使用していないので、使用感は不明です。
お礼コメント
usubeni

お礼率 78% (571/731)

どうも、ありがとうございました。
試してみます。
投稿日時 - 2002-04-07 12:24:12