OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日本で働いている人数

  • 困ってます
  • 質問No.248496
  • 閲覧数909
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

よく失業率が5.0%とかいうけど
職がある人は何人くらいいるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 総務省統計局の、平成14年3月29日発表資料によりますと、

 就業者数  6,248万人(男3,709万人 女2,539万人)

 失業者数    356万人(男  213万人 女  143万人)

 完全失業率   5.3% (男   5.4% 女   5.2%)


 ということになっています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (44/159)

所轄官庁は厚生労働省ですから、そこのサイトで統計資料を探せば手っ取り早いですね。

いちおうこんなん↓を見つけてみましたのでどうぞ。