• ベストアンサー

macでwmpファイルをみるには?

ZNOZNOの回答

• ZNOZNO
回答No.5

No.1です。 先に書いた参考URLのダウンロードは、 上から4番目が Windows Media Player 9 シリーズ for Mac OS Xで 同じく6番目が Windows Media Player 7.1 for Mac OS 8.1 to 9.xです。 OS Xなら4番目を、OS 8.1から9.2.2までなら6番目を ダウンロードしてください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default.aspx