• ベストアンサー

シャープ製の最新ケータイについて

今月7日に発売されたばかりの、シャープ製のSH810についてですが、 SDカードはmicroSDカードの仕様になっています。(試供品がついてますが) MiniSDカード自体をそのまま挿入しての利用はできないのでしょうか?(以前のケータイがMiniSDカード仕様なので…) MiniSDカードのデータをmicroへ移さないと利用できないのでしょうか? オプションや仕様からでは今一判らないので、教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

メディアのサイズが違うので、物理的に不可能です。

agatelinks2001
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 きちんとMicroカードへ移して利用します。 ありがとうございました。