• ベストアンサー

食堂や会議室で使う安価なマイク

どうぞ宜しくお願いいたします。 10坪くらいですが、会議室や食堂などで使える安価なマイクはどんなものがあるのでしょうか? マイク、アンプ、スピーカーと揃えるほどでも無いので機能割愛で良いのでご存知でしたら教えて頂けますか? 昔、カラオケとマイクがくっついたような物があったと思うのですが 商品名などが分からず探せてません。 拡声器のような物では無く(マイク型なら構わないのですが)コンパクトな物を探しております。 どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
audiaudi
質問者

お礼

ありがとうございました。 予算が2~3万で探してます。。。 もし他にご存知でしたら宜しくお願いいたします。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1さんが御紹介されたUNI-PEXとこちらのメーカーも結構有名ですね。 http://www.toa.co.jp/products/ic/portable_amp/page_02.htm

参考URL:
http://www.toa.co.jp/products/ic/portable_amp/page_02.htm
audiaudi
質問者

お礼

ありがとうございました。 予算が2~3万で探してます。。。 もし他にご存知でしたら宜しくお願いいたします。

audiaudi
質問者

補足

色々探した結果、ギガホンと言う物になりました。 http://www.nanzu.jp/syohin/fhgiga.htm ありがとうございました。