• ベストアンサー

スタンバイにしてもすぐにまた起動してしまいます・・・

パソコンについては、全く無知なので誰か教えて下さい・・・ VAIOを使用しています。 最近音楽をダウンロードして取り込んだのですが、それからというものスタンバイにしてもすぐに起動してしまうのです。(音楽を取り込む前はきちんとスタンバイできました) 容量が多すぎてこうなってしまうのでしょうか??? それとも他に原因があるのでしょうか??

noname#57608

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kantogun
回答No.2

エクスペリエンスを前提にしてのスタンバイモ-ド設定方法には2通りあります。 起動してソフトを終了させてから 1・起動画面からフラッグキ-を押下すと終了ダイアログが立ち上がる  のでUで終了する方法 2・フラッグキ-とLで待機状態にできますので参考にしてください。

質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#30287
noname#30287
回答No.1

音楽はどこからダウンロードしました? ダウンロードした方法によっては、悪質な何かが入り込んだ可能性もありです。

質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。