OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マック用のグラフィックカードを知りませんか

  • 困ってます
  • 質問No.248435
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (61/69)

NvidiaのGeforce3または4を搭載した、マックで使えるグラフィックカードを探しています。メーカー型番など、分かる範囲でご存知の方、教えてください。ウィンドウズ用のものしか見つけられずにいます。

よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

Mac用のGeforce3カードはADC対応のPowerMacG4(マザーに電源供給用の専用ポートがある機種)のオプションとしてAppleが用意しているモノしか無かったはずですが、

また現在AppleStoreでの販売は無くなっているので、
Mac取り扱いショップの店頭在庫しか無いようです、

Geforce4カードの生産が順調に進めばまた販売されるかもしれませんね、

ATIのRADEONカードは割と売ってますが。
お礼コメント
looplooploop

お礼率 88% (61/69)

やっぱりですか・・・在庫を探るしかないですかね。

tatikaeriさんにはお世話になってます。どうもたびたび、ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-04-07 15:55:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (63/197)

MACはよくわからないので、はずしてるかも。
ここにアクセスして確認してみてください。
http://mac.akibakan.com/
お礼コメント
looplooploop

お礼率 88% (61/69)

ご親切ありがとうございます。早速確認してみます。
投稿日時 - 2002-04-07 06:50:17


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ATITechのRADEON 8500 Macintosh edition、おなじく7000などがあります。

http://www.ati.com/jp/products/mac/radeon7000me/index.html

2D機能だけで良いのであれば(DTPが目的などだったら)

MPDD+があります。これは安いです。

http://www.focal.co.jp/1_PRODUCT/VILLAGETRONIC/VillageTronic_MPDD.html