• ベストアンサー

グラフィックカード

NVIDIA Geforce8800GTXを搭載したPCを購入しました。ビデオカードのサイトでGeforce8800GTXにはレーシングゲームとサバゲーみたいのが付属していると記載してありましたがどうやって起動するのかわかりません。常駐プログラムのところに「NVIDIA設定」というアイコンがありますが、そこからはグラフィックの設定が出来るだけなんです・・。どうやればゲームを始められるのでしょうか。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiri0
回答No.1

パッケージのビデオカードを購入されているのであれば、 付属でCD-ROMがついていると思いますので、そちらを インストールする必要があります。 組み込み用(バルク)の場合は付属していないので、 別途購入をする必要があります。 不明の場合は、購入店に確認されたほうが良いでしょう。

その他の回答 (1)

• tobymetal
回答No.2

市販パーツを組み込んだ組み込みPCの場合、マザーボードの箱などと 一緒にグラフィックボードの箱がついて来ることもあります。 箱がある場合はその中に付属のゲームのCDが入っています。 グラボの箱がない場合は既に回答されておりますがバルク品なので 付属はしません。