OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

BlackStoneと言うたばこを探しています!

  • 困ってます
  • 質問No.248427
  • 閲覧数395
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (22/55)

BlackStoneと言うたばこはどこで手に入りますか?
出来れば都内、埼玉の販売店教えてください。
また値段はどれくらいなのか、CherryとMildどちらがお勧めか教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんにちは!

渋谷地下街にある『ありいずみ』で扱っているようです。
参考URL→【葉巻】の、取扱シガー一覧に掲載されています。
但し…「C/T」表示があるので、取寄せになるのかお店に行けばすぐ買えるのか、
行かれる前に一度問い合わせてみた方が良いかも知れません。

味については…下記URLは参考になりますでしょうか。
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife/6638/cigarette.html
他のサイトも見てみましたが、cherryはかなり甘く、且つキツいらしいです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (401/1037)

リビングショップ安藤(有) http://www.lsando.com/cigarC/cigarC_1.htm 都内でも、埼玉でもない小田急相模原駅近くになるのですが、確実に手に入ります。ブラックストーンチェリー/マイルドともに350円です。 かなりの種類のタバコを取り扱っています。通販も可能です。 注)まわし者ではありません・・・。
リビングショップ安藤(有)
http://www.lsando.com/cigarC/cigarC_1.htm

都内でも、埼玉でもない小田急相模原駅近くになるのですが、確実に手に入ります。ブラックストーンチェリー/マイルドともに350円です。

かなりの種類のタバコを取り扱っています。通販も可能です。

注)まわし者ではありません・・・。