• ベストアンサー

DeftonesのAround The Furについて

前にDeftonesのWhite Ponyについての質問をさせてもらったものです。 同アルバム"Around the Fur"について質問させてください。 自分はこのアルバムの輸入盤を持っているのですが、最後の10曲目"MX"のトラック32分後半からヒッドゥン・トラックが収録されているのですが、バックカバーのクレジットをみても曲のタイトルが載っていませんでした。 Amazonで調べたところ国内盤には11曲目に"デーモン"というトラックが入っていることが分かりました。このヒドゥン・トラックが"デーモン"という曲でしょうか・・・? 度々すみません、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fortune1
回答No.1

たびたび失礼します (質問者さんの追っかけとかではないので、とりあえず安心してください)。 私も日本盤は未確認なので明確な回答にはなりませんが、 「Epinions.com」 という所のアルバム紹介ページに以下のような記載があるのを見つけました。  これは「eBay」 でもそのまま引用されています。 “~ The tracks name is 'Damon', and its around 30 minutes after 'MX' ~” 国内盤と輸入盤は同じ収録なのかそうでないのかをはっきりさせてくれる回答が早く来ませんかね…自分も気になります。

参考URL:
http://www.epinions.com/content_124929805956
LinColNaa
質問者

お礼

度々すみません、 自分も国内盤と輸入盤の違いが知りたいですが、回答してくださった内容とても参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fortune1
回答No.2

日本国内盤の品番で 「Google」 等の検索にかけてみて下さい。 品番は 『 WPCR-1651 』 です。 日本語表記の紹介ページが多数見つかります。 …前回の “White Pony” に関する私の回答の中に誤情報がありました。 「白」がオリジナル盤だという説明をしてしまいましたが、最初に出た本当のオリジナル盤は「灰色」のもので、「白」は再発盤とのこと。  この場をお借りしてお詫びします。 お礼も結構です。 最初から、彼らに関する信頼度の高い情報が必然的に集まる英語版の 「Wikipedia」 から 該当アルバムの項目をのぞいてみるべきでした。 “White Pony” はもちろん、 “Around the Fur” についての詳しい情報もこちらにあります。 では。

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/Around_The_Fur