• 締切済み

高橋真麻アナのレギュラー番組は何?

フジテレビ高橋真麻アナウンサーの10月からの担当番組を 教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

wikipediaから一部引用させていただきます。 ・BBコンプレックス ・FNNスーパーニュースフィールドキャスター(リポーター) ・とんねるずのみなさんのおかげでした「モジモジくんHYPER」 ・FNNスーパーニュースWEEKEND のようです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E7%9C%9F%E9%BA%BB
japajapan
質問者

補足

各番組の(高橋アナが出演している)放送曜日・時間が知りたいのですが・・・

関連するQ&A

  • 高橋真麻がいまいちな理由。

    高橋真麻がいまいちな理由。 フジテレビアナウンサーの高橋真麻がいまいち美人でないのはどうしてでしょうか?。 各パーツはそれほど悪くないのですが、どうしても華やかさに欠けます。 私は顔の作りよりも覇気を感じない暗い声質が一番問題だと思うんですが・・・。

  • ピーコのフジテレビの女子アナに対する扱いについて

    再度、質問します。10年以上前のバラエティ番組で、ピーコが、高橋真麻(当時フジテレビアナウンサー)などに「あんた、顔がブサイクだわね!」とか、ファッションのことで、「あんたのファッションダサいわね!」など、侮辱に相当する発言をされていましたけど、どうして、高橋真麻(当時フジテレビアナウンサー)などにそんなことを言ったんでしょうか。 それに、10年以上前のバラエティ番組でのピーコは、「キクちゃんの口の上手さには、驚いたよ!」とか、フジテレビのアナウンサーでも、西山喜久恵などのような顔が、美人で、綺麗なアナウンサーには、褒めるとかの扱いをして、どうして、あざといしぐさをするんでしょうか。

  • ピーコのフジテレビアナウンサーに対する扱いについて

    10年以上前のバラエティ番組で、ピーコが、高橋真麻(当時フジテレビアナウンサー)などに「あんた、顔がブサイクだわね!」とか、ファッションのことで、「あんたのファッションダサいわね!」など、侮辱に相当する発言をされていましたけど、どうして、高橋真麻(当時フジテレビアナウンサー)にそんなことを言ったんでしょうか。 それに、10年以上前のバラエティ番組でピーコは、「キクちゃんの口の上手さには、驚いたよ!」とか、フジテレビのアナウンサーでも、顔が、美人で、綺麗なアナウンサーには、褒めるとかの扱いをして、どうして、あざといしぐさをするんでしょうか。だけど、あれでは、テレビから干されて当然だと思いませんか。

  • 「タケノコ」と「竹」の違いって何ですか!?

    「タケノコ」と「竹」の違いって何ですか!? フジテレビの夕方のニュースを見ていたら、 アナウンサーの高橋真麻さんが青々とした長い「竹!?」を持ちながら、「このタケノコは・・・」と言っていました。 それとも、青くて長い竹でも、先端の部分だけはタケノコと言うのでしょうか!?

  • 女子アナ

    不細工な女子アナといって誰を思い浮かべますか。 僕は失礼ですけどフジテレビの高橋真麻さんです。 ここで質問なんですが、女子アナの皆さんには不細工な人っていませんよね。 でも、勉強ができてレベルの高い大学行っている女子学生には、 こういっちゃ何ですが、不細工な人も結構いますよね。 明らかに世間の不細工率より女子アナの人の不細工率のほうが低いと思うんですけど。 テレビ局はやっぱり女子アナ採用のときに不細工をはじくように選択しているんでしょうか。 美しすぎる人はいますが不細工なのは高橋真麻さんくらいしかいませんよね。 業界に詳しい方教えてください。 ちなみに僕の好きな女子アナはTBSの枡田絵里奈さんです。

  • 高橋真麻の衣装について

    12月2日放送の「ジェネレーション天国」で高橋真麻さんが着ていた衣装がどちらのブランドのものか、知っている方、教えてください。

  • 高橋英樹のものまね芸人

    ものまねした人が歌を歌ったりする番組で、毎回高橋英樹さんの真似をしている方で 殺陣で「正解は 娘の真麻!」で終わるネタをする方の名前を教えてください。

  • 本日11月3日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」で番組の最後、アナ

    本日11月3日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」で番組の最後、アナウンサーからのお詫びで「オープニングに不適切な発言があったことをお詫びいたします。」と言っていましたが、一体だれがどんなことを言ったのですか? オープニングから観ていたのですが、わかりませんでした。どなたかわかる方、教えてください。

  • フジTVの加藤綾子アナが朝と夜の番組に出るのはなぜ

    フジテレビの加藤綾子アナウンサーが、早朝の番組と、夜の番組の両方に出ていることがあるのはなぜでしょうか。

  • 俳優の高橋英樹さん、プロフィール的に、この頃は…?

    この話ですが、「私が住む、大阪方面のローカル単位の番組として、毎日放送テレビが、毎週月曜日の午後7時から、放送してる、料理系の情報番組「魔法のレストランR」で、以前。 「京都市内で、特徴ある飲食店を、紹介する」コーナーが、入った回で、レギュラー出演してる、フリーアナウンサーの高橋真麻さんのお父さんである、 俳優の高橋英樹さんが、ゲスト出演してた。 この時、ナレーターが説明してた話から、プロフィール的に、質問したい」と、思います。 ナレーターが、説明してた話の主な内容は… 「高橋英樹さんは、仕事の関係から、マネジャー的な仕事して貰う、奥さんと、当時産まれて間もない、娘の真麻さんと一緒に、約5年程、京都に住んでた…」と言う話に、なります。 そこで、プロフィール的に、質問したいのは… 「ナレーターの話の通り、時期としては、真麻さんが産まれてからなのは、確かである。 お父さんである、高橋英樹さんだか、京都に約5年間は住んでた頃、仕事したと言うか、出演してた、テレビ番組。 日本テレビと東映が、共同制作していて、日本テレビ系列での基本的な本放送日は、毎週日曜日の午後9時からだった為、視聴者の中には、「祝日(日曜日が祝日による、振替休日としての月曜日も含む)の前日以外なら、明日は休み明けの月曜日なので、学校や仕事へ、行かないとダメと思う、目印的な番組」と、認識した人も、結構多かった、連続ドラマとしての時代劇「桃太郎侍」辺りで、間違い無いと、思われるか?」に、なります。