• ベストアンサー

ファンデーション 

ファンデーションで、素肌感が出て透明感のでるやつを 教えて下さい。(o^∇^o)ノ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私はエレガンスを使ってます。なかなか良いですよ! 下地をブルーにしてみたら?ブルー系は透明感でますよ

noname#173226
質問者

お礼

エレガンス今度試してみます。 下地をブルーは透明感出るのは知りませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Lescault
回答No.1

こんちにちは。 我が家の末の妹は質御問を読み(たまたま遊びに来ています)、「そりゃランコムがいいよぉ~!!」と一言残して去っていきましたが・・^^;。なんだかフランス製で高いらしいですが(苦笑。 御参考までに。

noname#173226
質問者

お礼

お礼遅くなりました。ランコム探してみます。 フランス製は使ったことないのでわくわくです。(o^∇^o)ノ