• ベストアンサー

ドビュッシー「レントより遅く」の楽譜ダウンロード

ドビュッシーの「レントより遅く」の楽譜のダウンロードをできるサイトを知ってらっしゃる方がいらしたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

• pimik
  • お礼率98% (704/713)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192232
noname#192232
回答No.1

無料なので試しにダウンロードしてみましたが, よければ見てください。 zip ファイルでダウンロードして,PDFファイルになります。 接続によっては,ダウンロードに少し時間がかかるかもしれません。 下記のどちらからでも。(同じところです) http://nun.nu/notes.tarakanov.net/piano/debussivals.zip http://notes.tarakanov.net/piano/debussivals.zip

pimik
質問者

お礼

楽譜が見つかってよかったです!! 助かりました☆ ありがとうございました。