• ベストアンサー

15,6年くらい前なんですが・・・

アーティスト名か曲名を教えていただければ幸いです。 1990年くらいだったと思いますが、 女性アーティーストで唄いだしが 「星空銀の夜あなたと旅に出る~・・・」 で始まる曲を探しております。 どのサイトにいっても探しきれず ここにたどり着きました。 知ってる方がいらっしゃれば 教えていただきたいです><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは 調べてみると気になってしまい少し入念に調べてみたらヒットしました 青木愛:「愛は蜃気楼の中」 http://listen.jp/store/album_0371000000206.htm 上記サイトで試聴できました 私も見つかってよかったと言う感じです 参考までに

airjordan
質問者

お礼

こんばんは!!! うわぁぁぁ!!! この曲です!この曲!!! ありがとうございます!!!><b 当時ゆうせんに問い合わせて教えてもらったメモをなくしてしまい、 ご本人には失礼ですがあまりヒットした感じでもなかったので 友人に聞いても誰もわからず・・・ その後ゆうせんやCDショップなどに 勇気を出して歌いながらこの曲知りませんか?w って聞いてもだめで・・・ ワイルドハーブスさん、 本当にありがとうございました!!!