• ベストアンサー

フェチ彼氏(男性からの回答お願いします)

2歳下の彼氏なのですが、レースクイーンのお姉さんが着ているようなツルツルでテカテカした素材(サテンやラバーなどでゴールドやシルバーの色)の下着や服が好きなんです。なので、二人のH用に着てあげることも多く、私自身コスプレは嫌いではないので喜んで着ているのですが、それだけでは満足できていないようなのです。 というのも、ネットのアダルトサイトで、好きな素材の水着や下着や服を着た女性の画像を探し、自分のパソコンにたくさん保存しているのです。それも10年くらい前からだそうで、毎日の日課と化しているようです。私と一緒にいる時も、画像を探してパソコンの前から動きません。その画像も、顔ではなくスタイルや服を見ているだけで、保存した後も見る事はないそうです。正直、私としては気持ちのいいものではなく、見えないようにやってくれとお願いしているのですが、改善されません。特殊なのはウチの彼氏だけだと思うのですが、「同じようなフェチの人はたくさんいる」と言います。ホントにツルツル、テカテカが好きな男性って世の中に多いのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tutui
  • ベストアンサー率7% (21/286)
回答No.5

ツルツル、テカテカが好きです。笑 ネットで画像とか拾っていると 「見つける」「集める」というのが習慣となってしまいます。 コレクターズ心理とでもいうのでしょうか? 某巨大掲示板の「半角文字列」というカテゴリーを覗くと そのような書き込みをよく見かけます。 「収集に夢中になって、中身を見てない」「別に見る訳ではないが自分だけ出遅れるのは悔しいからがんばって落としている」等、本末転倒ですが 男なんてそんなものです。私自身もかつてそうでした。 >私自身コスプレは嫌いではないので喜んで着ているのですが いっそ質問者様が積極的に「ねぇねぇ!これエッチィじゃん。私がこんなの着たら興奮しちゃう?」と行動してみてはいかがでしょうか?

AYUSAMA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ツルツル、テカテカが好きだという方からの回答有難いです^^ >「収集に夢中になって、中身を見てない」「別に見る訳ではないが自分だけ出遅れるのは悔しいからがんばって落としている」 彼氏も似たような事を言っていました。集める為の言い訳かと思っていたのですが、本心だったのですね。納得してしまいました~。私も一緒に見られるように、大人になった方がいいのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • web_cats
  • ベストアンサー率20% (193/953)
回答No.4

>保存した後も見る事はないそうです。正直、私としては気持ちのいいものではなく、見えないようにやってくれとお願いしているのですが、改善されません。 エロサイトと接続しない方法、データを消す方法、彼のパソコンを起動させない方法、画像だけを破壊する方法・・・ これらを質問形式にして(もちろん現状を書いて)次のカテに書き込みすれば有効な方法を教えてくれますよ。 コンピュータ[家庭向け]→その他コンピュータ[家庭向け] 性の悩みとコンピュータのカテが合体したのは見たこと無いのでかなり良い回答を頂ける確信します。

AYUSAMA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 丁寧にお答えいただき、感謝しています。彼と話し合って様子をみて、それでもやめないなら、考えてみたいと思います。 一番いいのは、エロサイトに接続しない方法ですかね。その時は、コンピュータカテで質問させていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Ring53jp
  • ベストアンサー率38% (340/872)
回答No.3

こちらに逆の立場で悩みを抱えた質問者がいます http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2477210.html とても難しい問題のようです

AYUSAMA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問を拝見させていただきました。 本人の理性でなんとかなるものではないんですね。 私がどこまで妥協して理解してあげるかにかかってますね。 話し合ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

いやー、同じ男として、その「見ないけどつい集めちゃう」心理はすごいわかります。 ええっと、要はあなたが見ている前でそういった検索をしてほしくないんですね。じゃあ、簡単です。 「もう、アタシがいるときにはそんなの見ないで。やめないなら、消すよ」 警告を無視するようなら、実行あるのみです。一度実行されてしまえば、彼はこっそりやることでしょう。

AYUSAMA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >「見ないけどつい集めちゃう」心理はすごいわかります。 男の人って、そういう気持ちがあるのですね。 理解してあげられるように、努力したいと思います。 と同時に、「やめないなら消しちゃうかも~」と軽く忠告してみます。それでも改善されないなら、脅してみます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wo7
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.1

たしかに多いかもしれません。レースクイーンに限らず、看護婦さんや女子高生といった服でSEXしたいと思う人は多いですし。ただパソコンに保存はあまりいないかもしれませんね。でも彼氏は幸せ者ですね。SEXの時着てくれて。

AYUSAMA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりパソコンに画像保存する方は少ないのですね。 wo7さんのように、Hの時に着てもらえて幸せだと彼氏が感じてくれればいいんですけどね。納得いくまで話してみようかなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 下着フェチの男性は浮気性だったりしますか?

    遠距離恋愛中の彼氏が下着フェチのようで、私の下着のバリエーションをもっと増やしたい、いろいろ着せたいと言って、彼が可愛いと思った下着の画像を私にたくさん見せたり、お手頃価格ではありますがひらひらした透けてるセクシー下着を何度かネットで購入してプレゼントしてくれました。同様にワンピースやコートなど普通の服もプレゼントしてくれたりネットで探して画像を送ってきてくれたりするのですが、やはり下着のほうが彼も探すのが好きなようで自主的にどんどん調べてくれます。 どうして下着が好きなの?と聞くと可愛いからと言います。彼は下着フェチでしょうか?? 男性でここまで下着に関心がある人は珍しいような気がします。心配性な私は下着フェチ=それだけ女性に興味がある=浮気性なのではないか?と悪い方向に考えては心配してしまうのですが、下着フェチな人は浮気性だったりするものなのでしょうか??経験談などお待ちしております。

  • フェチについての疑問です。

    フェチについての疑問です。 XXフェチ、YYフェチと名前は付いてますけど、どうも同名で物的な繋がりはあれど、属性や好みの違いを越えている、全く違うフェチがある様に感じます。 その線引きはどこで、そこをキチンと棲み分けする為に呼び変える方法は無いのでしょうかね? 僕自身色んなフェチがあるけど、どうも他の人が言ってる同名のフェチとすっごく違う気がするんです。 もはや好みの違いというか、接点がほとんどないからなんです。 例えば、スクール水着フェチの場合、大抵の人は可愛い女の子が着ていないと意味がないと言いますし、水着自体に関しても、女の子が身体を通したことのあるものじゃないと価値が無いとかいう人が多いです。 変なことを言うと、下着泥棒が下着をちゃんと買わずに盗むのもそれですからね。 ここに関しては僕は全く接点がなくて、水着はむしろ新品がベストであって、水着の素材だったりデザインだったり、着用可能なサイズなのかどうかだったり、の方が重要です。 んで、スク水フェチの人たちが、スク水姿の少女の写真で楽しんでいる間、むしろ実物のレアスク水を探し回っている自分がいるわけです。 写真に関しても、自分は全く探さないわけじゃないのですが、自分が欲しい、着たい水着を着ている人の写真にしか一切の興味が無いのです。 水着と言えば、僕は女子の水着だけじゃなくて、男子の水着も好きです。 しかしながら、男子水着のフェチ界隈の人とも、なにか合わないのです。 というか、水着に関する根本的な見方や接し方が違ってる気がするのです。 男子水着フェチ界隈の人の多くは、水泳部に属していたか水泳部に憧れていた人がほとんどというのがまずは前提です。 で、その上で水着はなるべく小さいサイズを穿くのが彼らのコモンセンスになっているようです。 で、どういうことかというと、やはり小さい水着を穿くのは、部活の先輩だったりの影響が強く、その上で自分も身体を鍛えていって、その結果周囲の評価が変わっていったりで、その上で更にエロ格好良さというのが先鋭化していった、というフェチが多いようです。 僕はそこに関して、全くと言っていいぐらい接点が無くて強い違和感を覚えました。 まず僕は水泳部に属した経験は一切無く、そういう先輩がどうのとか言う、人間関係がキーになる物は一切無しでした。 代わりに僕はスイミングスクールに通っていました。 こちらはあくまで他の生徒はライバルなどでは無くて、ただのお友達もしくは同じ授業を受けている子というだけ。 進級テストに関しても、人と比べるのでは無くて、自分の能力のみが評価されるもの。 よって、兎に角お互いで格好良さを競うような感覚は一切無かったのです。 その代わり、男子水着フェチになったのは、純粋に水着の質感だったり穿いた感じだったりに一人で勝手に倒錯していっただけの、そういう内向的な方向でのフェチであって、前述の男子水着フェチ界隈の人とは全くと言っていいぐらい接点が無いのです。 当然僕は水着のサイズを落として着用する趣味はありませんし、穿いて快感を覚えやすいサイズを選びます。 極小サイズを穿いたら水着が伸びやすくなり、不可逆的に質感を損ねるので、むしろあんまりしたくないです。 どっちも男子水着フェチなのに、接点がなさ過ぎて違和感がいっぱいです。 まあ他にも色々、あまりにも接点がなさ過ぎて違和感しかしないフェチがいっぱいある訳ですが、分かりやすく説明したり、上手に棲み分けたりする工夫は何があるでしょうか? 結局ここまで接点がないものは別のフェチとして考えた方が良いのでしょうか? それとも実はそんなに違わないのでしょうか? 前者は女子スク水フェチ、後者は男子水着フェチですが、いずれもあまりにも食い違っていて、すごく変な感じです。

  • フェチ嗜好を自分で楽しむ男性は同性愛者ですか?

    あえて自己回答をすると根本的に「違う」と思います。 けど実際問題、色んなところでそういう風に扱われているのも事実です。 一体どういうことなのでしょう? ちなみにフェチ嗜好を持ち、自分で楽しむ男性というのは以下の様な人のことです。 ・水着フェチ →水着を自分で着て楽しむなり、その行為で性的興奮を得たりする男性(以下全てこの件は「楽しむ」と略します) ・体操服フェチ →体操服を自分で着て楽しむ男性 ・お漏らしフェチ →お漏らしを、特に服を着たままおしっこやうんこをするのが好きな男性 ・ウェットアンドメッシー(フェチと付かないことも) →服を着て濡れたり泳いだりわざと汚れる所に入ったりするのが好きな男性 フェチは他にも色々ありますが、要は共通点を挙げると、自分でやるのが何よりも好きという話です。 けどこれって、別に他の男性に対して恋愛感情があるとか無いとかそういう話じゃなくて、単純に自分がやるフェチ行為に性的興奮を抱いている、楽しいと思っている訳だから、同性愛じゃないと思います。 そもそも自分で楽しむフェチで性的指向が問われる物はあまりないと思います。 しかしながら、こういう自分でフェチを楽しむ男性をゲイ扱いする声もよく耳にします。 「可愛い女の子がスクール水着を着るのはいいけど、男が着てもなんにもならない。ホモじゃないと好きじゃないだろう」 とか 「男の人がエッチな写真を自撮りしているサイトがある。ゲイばかりなんだろうか」 など。 どっちも極めて不適格な判断だと思います。 また実際に、成人向けの画像・動画共有サイトのゾーニングにも、男性モデルが投稿しているジャンルを「ゲイ」と記載している物がいっぱいあります。 (僕はこのゾーニングは「ゲイ」ではなく「メンズ」にした方がより中立的で的確な表現となると思います) 当然、そういうフェチをアピールしたい男性は、ゲイでなくてもそのジャンルで共有しないといけません。 すごく違う気がします。 なぜそういうのが投稿されるかというと、本人がそのフェチが好きだから、に他ならず、他の男性の話が出てくることはまずないと思います。 あくまで自己満足として、あるいは同好者を探してやってる人ばかりだと思います。 またそういう画像を楽しむ層も、必ずしも恋愛感情や性の対象として一方的に視聴する人ばかりではなく、どっちかというとフェチ行為の方が好きでしょうがないという、似た様なベクトルの人が、自分のやりたいフェチをそこから連想したり、自己投影をしたり、あるいは自分のプレイに磨きを掛けようと考えたり、ということが多々あると思いますし、それはゲイ関係ではなく、ただフェチの愛好者同士の関係に過ぎないと思います。 そもそも男と女で、やってることに全く差がないのに、女がやるとストレートに、男がやるとゲイにというのは、全く合点が行きません。 一体なぜフェチを自分で楽しむ男性はゲイとして扱われるのでしょうか? 明らかに違うのになぜでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 彼氏の直して欲しいフェチについて。

    こんにちは。 閲覧、ありがとうございます。 彼氏の【靴フェチ】の事で とても悩んでいます… 彼とは2年間、友達で その間、ずっと私に 片想いをしてくれていて 2ヶ月前から,付き合うことになりました。 同棲しています。 その2ヶ月前に、彼氏から 【靴フェチ】であることを カミングアウトされました。 彼氏は、子供の時から 自分の事をブサイクだとか、 モテないと思い コンプレックスを持ちながら 生きてきたみたいです。 (そんなにネガティブには見えないのですが) それで、格好つけた人や 気取った人を見ると、 羨ましい反面、嫌悪感を抱くようで、 その対象が【女性の靴】らしいのです。 『汚したい』とか『壊したい』などの 衝動にかられるようです。 実際には、女性の靴を自分で買ったり、 実際にしたことはないようですが、 頭の中で、女性の靴に 自分の性器を擦り付けてることを想像したり 靴の画像を見て、マスターベーションを していたみたいです。 女の人が履いてなくても 靴その物が好きみたいで 誰かが履いた履いてないは関係なく 新品の靴でも良いらしいです… 彼氏は、特に革製のブーツが 好きみたいで 最後に靴でマスターベーションをしたのは 去年の10月らしく、 最近は、私のお陰で 靴に対して、性的な感情や ネガティブな感情はなくなったと 言っていますが、 今まで、色んな靴を見てきたから 靴の種類や、名前も詳しいし、 靴に対しての思入れや、こだわりや、 興味などは、残ったままだそうで、 私と買い物でデパートに行った時など 服屋の中の靴とか、靴屋とかの靴を 凄く見ていて、 たまに、派手な女の子や オシャレな女の子がいると、 どんな靴を履いているのか 気になって、見てしまうようです。 最初、カミングアウトされた時は、 正直、嫌だったけど 彼氏を受け入れようと思ったり 無理矢理ではなく 自然に直ってくれればいいなと思って 『話してくれてありがとう』と言い 気にしてない素振りをしました。 すると、彼氏は 私に認めてもらったと思って、余計に 私の前でも堂々と靴を見るようになり、 私は、とうとう耐えられなくなって 本当は嫌だって事を伝えました。 『靴は、私の体の一部ではない。』 『私だけじゃダメなの?』 『私じゃ足りないの?』 と思ってしまい、 自分に自信がなくなりました… 近頃、私は、ノイローゼ気味で 外に出ると、全ての人が靴を履いているので、 今までは、人の靴なんて見ていなかったのに 人の靴ばかり見てしまいます… テレビや、雑誌を見ても 靴が目についてしまい、苦しくなります… 私は、オシャレが好きなのですが 近頃は、買い物(ファッション係)も 行きたくなくて、行けないし 行くと、辛くて耐えられません。 ファッションに関係ないところでも 皆さん、靴を履いているので 目について苦しいです… 彼氏と一緒だと、彼氏が 人の靴を見てるんだろうな あるいは、見たいんだろうと思うから 余計に辛いです。 彼氏は、大学で働いているので 若い女の子はいっぱいいるし、 避け切れません。 彼氏は、私が嫌がってることを知って 自分自身も治したいと思っていたから 今は、歩いている人の靴など 意識をしながらですが、目を反らし 見ないようにしてくれているようです。 私的には、見ないようにすることじゃなく 興味をなくして欲しいです。 彼氏は、どうしても見たいとか そんなに強い感情じゃないから 遠ざければ、いつか、気にならなくなり どうでもいいと、思えるようになると思う、 直す。と言っています。 私自身も、 不安を落ち着かせる方法などの 本を、何冊か買って、読んだり 自分に自信をつけるために 彼氏に振る舞う料理を頑張ったり 彼氏に対してのサービスを 心掛けて頑張っていたのですが やはり苦しくて ノイローゼ気味なので 心がついて行けません… この問題以外では、 彼氏は、優しいし、真面目だし、 私の事を大事にしてくれて 良い彼氏です。 人としても素敵な人です。 苦しいから、別れた方が良いのかな…と 思う時もありますが、 方法があるなら 彼氏と一緒にいたいし なんとか、乗り越えて行きたいです。 どうしたら、彼氏の 生のない物に対するフェチが 直るのでしょうか…? どうしたら、私も、 気にしなくなるのでしょうか…? 長くなってすみません。 最後まで読んで下さり、 ありがとうございました★ 回答、宜しくお願いします。m(_ _)m

  • フェチの鑑賞派と実践派について質問ですが...

    自分が知る限り、圧倒的に鑑賞派が多く、実践・着用派が圧倒的に少ないきらいを感じます。 こうなってしまったのは、どうしてでしょうか? 例えばスクール水着に関するもの場合、鑑賞派というのは異性などが着用している画像やそれその物などを見て、性的興奮を覚えるものです。 逆に、実践・着用派の場合は、自分でスクール水着を着てオナニーしたり、珍しいスクール水着をコレクションしたりして、性的興奮を覚えるものです。 自分は圧倒的な後者のタイプで、スクール水着のフェチだと、珍しいスクール水着を着用を目的としてコレクションしています。 旧型スクール水着のナイロン100%製のレアな物とか、スイミングスクールで指定教材のスクール水着とかが手に入ると、とても興奮しますしこの手の物をたくさんコレクションしています。 自分の場合メンズのスク水も対象になってるので、トランクス型やビキニ型、ブルマみたいな形の奴とかもコレクションの対象内となっています。 後、スクール水着以外にも、様々な衣類やシチュエーションなどにフェチ的な興奮を覚え、それがいずれも着用を前提とした物である事が殆どです。 しかし、2chやその他のフェチ系Webサイトなどをちょっと見てみると、そういう趣向を覚える人が極めて少なく、大半が異性の画像にのみ性的興奮を感じる人ばかりです。 後は素材や業界の雑学についても、色々と好き者同士で語りたい物ですが、そういう情報も大抵は着用派以外の人は殆ど理解しません。 極少数の着用派の人だと、詳しい人もいる様です。 仲間に入れてくれそうで入れてもらえない、仲間になれそうでなれない、なんかちょっとした寂しさを感じています。 また、鑑賞派の人が自分たちは興味があるのにも関わらず、実践・着用派だけがいかにも変態呼ばわりしたりするので、辛いです。 どうしてフェチについては、鑑賞派の方が実践・着用派よりも遥かに多い状態となっているのでしょうか?

  • 彼氏について

    付き合って2年ちょいの彼氏がいます。 最近彼氏のパソコンを貸してもらっているときに女の子の写真を見つけてしまいました。 3つぐらいに分かれていて、一つは普通の写真でした。もう1つはグラビアの写真。問題なのが三つめ。 誰だか知らない恐らく一般人の水着姿のプリクラがたくさん。その他一般人の胸の写真。(全部違う人。)他には友達っぽい女の子の水着写真。そこには彼氏は写ってない。でもその女の子の写真だけは4~5枚ぐらいあって怪しく思いました。 そして彼氏に聞いてみたところ、『ただのエロ画像、男なら誰でもそう。』と言いました。 じゃあ友達っぽい女の子の写真は何?と聞いたところ、それは『友達の彼女の写真で友達が自慢して送って来た』と。それをわざわざ保存するの?って聞くと『全部まとめて保存したから入ってる』というのですが何だかすごくもやもやが消えないのです。 普通友達の彼女の写真を保存しますか?(水着姿)ましてやパソコンにまで。 それにグラビアではなく一般人の水着姿の写真とか集めますか? 私は普通に嫌だと思い理解できないのですが、皆さんはどう思いますか? いろんな方の意見が聞きたいです。 読みにくい文書で申し訳ないです。

  • 足フェチの♀です。

    前回足フェチの質問をした者なんですけど、無事彼氏にカミングアウトすることができました。 ありがとうございます。 今回はちょっと違う質問なんですけど、男性が足(靴下をはいているとベスト)で女性を責めたりいじめたりしている画像や動画、小説などを探しているんですが、どうやって探していいのか分からず困っています。 検索方法やそうゆうシーンがあるものがあったら教えてください。

  • スクール水着フェチです。

    スクール水着フェチです。 スクール水着って結構ポピュラーに愛好されているとは思うのですが、正直言ってそっちとは往々にあまり相互に理解し合えません。 一体なぜでしょう? 僕がスクール水着を好きになった理由にはいくつかありますが、大まかには二つです。 ・ツヤツヤムチムチした衣装が好きだから ・かつてスイミングスクールに通っていて思い入れが強かったから 自分はかなりオタクな方で、運動神経は非常に良くありません。 しかも5歳の頃に足を大怪我したこともあり、運動神経の悪さに拍車が掛かってしまいました。 ですが、親がそれよりも前からスイミングスクールに通わせており、足の手術をした整形外科の先生からも、リハビリとして継続することに強く賛成されたこともあり、結局高校生の頃まで続けました。 で、小学生の頃も学校でもプールの授業だけは他の授業よりも楽しく受ける事ができました。 そうこうしているうちに、自分がよく穿いていた水泳パンツや、よく見かけるけど自分ではまず着ることのない女子のスクール水着。 この両方にフェチを見出し、前者は今のまま、後者はいつか自分でも着てみたいと思うようになり、フェチに至りました。 そして今でも水着に関しては、以下のジャンルが守備範囲になっています。 ・自分が通っていたスイミングスクールの男子・女子の水着(これが一番) ・その他スイミングスクール系の男子・女子水着 ・旧型スクール・競泳水着(今のものよりも艶々しているので、男女共に好き) ・その他男女競泳水着 ・水着ではないが、類似するアイテムとして、レオタード、プロレスパンツ、他諸々そういう系 また、そうやって色々調べていくうちに、どんどん守備範囲が広がる、水着の歴史に詳しくなる、ヤフオクやフリマで写真を見て写真だけで大まかに水着の詳細を見分ける。 こんな能力が次第に強くなっていきました。 なおウェアの性別についてはこだわりなく、女性用でも男性用でもどっちでも好きです。 代わりに形や素材では結構好みが左右されます。 なお、当時通ってたスイミングスクールの水着はとっくにモデルチェンジされ、現在では入手がほとんどできませんし、経年劣化で状態が悪いものも少なくありません。 そこで今行ってるプロジェクトですが、あの水着のレプリカを出来る限り忠実に作る、です。 無論個人で工業用ミシンは買えませんので、家庭用ミシンでなるべく類似する縫製ができる機種を揃えました。 現在 ・通常の家庭用ミシン ・オーバーロックミシン ・片面飾り縫い(カバーステッチ)ミシン ・両面飾り縫いミシン(これは他のロックミシンとしても使えますがこの機能に実質固定使用しています。実質これが要石。極めて珍しい機種で10万円以上しています。本当は単機能ミシンで良かったとすら思ってる) の4台運用で、レプリカを作っています。 生地もあの水着の生地が非常に特殊な生地が含まれていることから、一部をebayで個人輸入してアメリカから仕入れています。 まあ僕の腕もそんなに良くないし、家庭用ミシンというのもあってか、イマイチな試作品が質より量で増えていますけどねw 他にも派生として、違うスクール水着や競泳水着、女性用旧型競泳水着(旧スクと類似する水抜きがありますよ)の特大自分サイズ、などなど諸々の物を作りました。 無論このミシンたちは日常の一般利用、コスプレ衣装の製作(コスプレ好きです)、などにも使用しています。 一応水着としては、似ていることのほかに、実際に使用可能であることも配慮しています。 ちなみにこんな感じで、水着類は自作品、購入品、色々含めて現在家のタンスに入りきれず(圧縮してシリカゲルを入れてもダメなレベル)、ベッドの上にすら散乱するレベルになっています。 まあ長くなりましたが、要はツヤツヤムチムチ系の衣装フェチと、スイミングスクールでの思い出二つがドンドン膨らんで色んな方向に派生していき、現在スクール水着が大好き、な人になっています。 しかし、スクール水着って基本旧型スクール水着を中心にそれなりに好きな人は多いようですが、どうも相互に理解し合う事が難しいと感じます。 一体なぜでしょうか? 写真に自作レプリカをつけておきます。 詳しい人なら、この水着の元となったものも、想像できるかと思います。 最新の作品ではないので、今よりも完成度は低めになっています。

  • フェティシズムのカテゴリについて質問です

    同名のフェティシズム、実質的に全然違うよなと思う事がよくあります。 以下自分に心当たりのある範囲で質問を組んで行きます。 まず、スクール水着フェチというのはなんなのでしょうか? 珍しいデザインだったり、個人的になんらかの形でつぼにハマったり、なんらかの形で思い入れがあったりするタイプのスク水を、女性用・男性用も問わず買ってコレクションしたり、自分で着て楽しんだりしています。 特に、僕が小学生の頃お世話になったスイミングスクールの水着を、いい歳になっても適当な理由をつけてスイミングスクールに突撃して買って来たことがありますし、ヤフオクで出回っているのを買ったりした事があります。 とは言え、ほとんどの場合そういうのは理解されず、スクール水着フェチと言えば女の子がスクール水着を着ているのを愛でる、あるいはスクール水着自体を手に入れる場合でも、女の子が着ているスクール水着は欲しいけど、そうじゃない物は要らない。という話を聞きます。 ほとんど重なる所が無いので全然違うフェチかと思いますが、スクール水着フェチというのはどちらのことなのでしょうか? どっちか一方であるのであれば、他方は厳密には何フェチなのでしょうか? もしどちらもスクール水着フェチなのであれば、なぜ全然違うものが同じ様な名前で扱われているのでしょうか? 次に、Wet and Messy、いわゆるWAMとはなんでしょうか? 昔、水のある所に行って服を着たまま水の中に入ったり、水の中で泳いだり潜ったりしたことや、わざと泥沼にハマってドロドロになって遊んだ事があります。 ジャージや体操着、ポロシャツと綿パン、ツナギ、レオタード、コスプレ衣装、など着られる物は色々試したことがあります。 他に、上にヤッケとかダウンジャケットとかを重ね着してやったこともあります。 まあ、水に濡れてもそんなに困らない様な服でなら色々やってみた事があります。 服着て泳ぐ感覚って水着で泳ぐ感覚とは結構別物だし、ダウンジャケットを着て水に入ると救命胴衣を着ているみたく水に浮くし、服着て泳ぐと泳ぎにくいとかすぐ溺れるとか言われるけど、平泳ぎでゆっくり泳げば割とジリジリと泳げるのに対するカタルシスも感じるのも好きだったりします。 冒険者系のコスプレ衣装だと、本当に冒険しているかの様な事も感じるところもあります。 最近は、世の中がピリピリし過ぎていて愚行権が無くなりつつあるので、やりたくてもやれない状態ですけどね。 さてそれは置いといて、だからといってWet and Messyが好きと言う人、もともとWAM自体がマニアックでマイナーなフェチなんですけど、基本的にこのカテゴリが好きっていう人は、女性が濡れたり汚れたり姿を見るのが好き、という人ばかりですね。 これらもやっぱり「全然違う」と感じる訳なんですけど、実際はどういう物なんでしょうね。 質問は一つ前のと同じです。 いかがでしょうか?

  • 女性の謎心理1 教えてください【下着と水着】

    女性はスカートの中(下着)を見せないという動きをします。 ・例えば風でスカートがめくれるとき。 ・例えば座っているときのスカートの上に手を置くとか。 しかしスカートの中身が水着になると一切無防備になります? なぜ? なぜ? 分類が”水着”だからですか? それとも素材が違うからですか? ビキニの水着なんか下着と大して形も違わないのに、この心理の差はなんなのでしょう。 素材や見た目が下着なのにそれが”水着”なら何てことないのでしょうか? 今は見せパンなるものもあります。 でもパンツです。 見せて恥ずかしい恥ずかしくないの基準は一体何なのでしょう? そもそも人に見られて恥ずかしいのに、下着のデザインなどにこだわるのはなぜなのでしょうか? 彼氏に見せるとかならいいのですが、普段は見せることなんてないはずなのに… 下着と水着の境界線はなんなのでしょう? 恥ずかしいの基準はなんなのでしょう? 22年間の永遠テーマです。