• ベストアンサー

20代男性に質問です。

こんにちは。 20代の男性に質問です。 実は、彼氏が誕生日が近いので、プレゼントを何しようか迷っています。そこで、時計をプレゼントしようと考えているのですが、 男性としては、どんな時計が欲しいでしょうか? ブランド名などが分かれば教えて下さい。 ロレックスなどの高価なものは…。金銭的にムリです。 お手ごろ値段でイイ時計をしりませんか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんな時計は如何でしょう? イタリアで結構『あり』らしい・・。 遊び心のある彼氏なら 喜んでくれると思うよ。

参考URL:
http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=125356&did=&cid=873

その他の回答 (4)

• kenzo0111
回答No.5

無難なところで 有名どころを   グッチ、アニエス、アルマーニ、トミー あたりではいかがでしょう 割と 若い方向けのデザインもあると 思います

• nokasan
回答No.4

ポールスミスの時計なんかどうでしょうか?高いものはけっこう高いけど、5万ぐらい出せば買えますよ。5万でも高いですかね?

回答No.3

Gショックくらいしか・・・ 安いカルティエなど如何でしょう?

回答No.1

高価なものが無理なのですか? 予算がどれくらいか教えていただければ回答できると思います。

sugasuga
質問者

補足

予算は…。 貧乏なので…。最高が6万円ですかね…。 大丈夫でしょうか。。。