• ベストアンサー

20代男性に質問です。

こんにちは。 20代の男性に質問です。 実は、彼氏が誕生日が近いので、プレゼントを何しようか迷っています。そこで、時計をプレゼントしようと考えているのですが、 男性としては、どんな時計が欲しいでしょうか? ブランド名などが分かれば教えて下さい。 ロレックスなどの高価なものは…。金銭的にムリです。 お手ごろ値段でイイ時計をしりませんか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんな時計は如何でしょう? イタリアで結構『あり』らしい・・。 遊び心のある彼氏なら 喜んでくれると思うよ。

参考URL:
http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=125356&did=&cid=873

その他の回答 (4)

  • kenzo0111
  • ベストアンサー率18% (56/296)
回答No.5

無難なところで 有名どころを   グッチ、アニエス、アルマーニ、トミー あたりではいかがでしょう 割と 若い方向けのデザインもあると 思います

  • nokasan
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.4

ポールスミスの時計なんかどうでしょうか?高いものはけっこう高いけど、5万ぐらい出せば買えますよ。5万でも高いですかね?

回答No.3

Gショックくらいしか・・・ 安いカルティエなど如何でしょう?

回答No.1

高価なものが無理なのですか? 予算がどれくらいか教えていただければ回答できると思います。

sugasuga
質問者

補足

予算は…。 貧乏なので…。最高が6万円ですかね…。 大丈夫でしょうか。。。

関連するQ&A

  • 30代前半、営業マンの彼氏へ

    お世話になります。私は20代前半の女性です。 あと1ヶ月で誕生日迎える彼氏へ、プレゼントで腕時計を考えています。 彼は営業職なのですが、今まで仕事で腕時計をつけたことはなく、時間の確認はわざわざ携帯をだしてしているようです。 腕時計がなくて困ったことはないようなのですが、外出することが多いこの仕事には、やはり不便なんじゃないかと思います。 そこでお聞きしたいのですが、30代前半の男性に相応しい腕時計とは、どのへんのものになりますか? また、オススメのブランドはありますか? ロレックスやオメガなどの高価な時計は、金銭的に厳しいので贈れないのですが... 5~8万円程度で良いものが見つかれば、、と思っています。 ご回答、是非よろしくお願い致します(>_<)

  • 30代男性にDIESELの時計はいかがでしょうか?

    30代男性にDIESELの時計はいかがでしょうか? お付き合いしている彼の誕生日プレゼントに悩んでいます。 彼は30代前半、あまりカジュアルな服装はせず、お財布や鞄はヴィトンのモノグラムが多いです。 普段着けている腕時計もヴィトンです。 出来れば彼の好きなヴィトンの何かをプレゼント…とも思いましたが、一通り持っているだろうということと、私個人的には男性がモノグラムを持つのが実は好きではないので、やめようかと。 まだ30代前半なのだから、私服の時は程よくカジュアルで良いのではという思いを込めて、DIESELの腕時計にしようかと思うのですが、普段ヴィトンの時計をしているような彼がDIESELを喜んでくれるのか心配です。 ちなみに私自身は数年前思い切って買ったロレックスを愛用していますが、DIESEL貰えたら嬉しいです。 ご意見お聞かせ下さい。

  • 30代男性のプレゼント そこまで高くない腕時計

    30代男性へのプレゼントを教えてください。 彼氏の誕生日が近いので、プレゼントを考えています。 彼は前に腕時計を欲しがっていたので(私に買って欲しいといったわけではありません)、 腕時計にしようかと思っていますが、 私は経済力がなく、予算は10,000~15,000くらいしかありません。。 この価格帯だとブランド的にはEMPORIO ARMANIやD&Gになると思うのですが、 時計のブランドとしてはちょっとグレードが低いという噂を聞いて悩んでいます>< 30代の男性が持つものとして、これらのブランドはどういう印象でしょうか? また、時計はやっぱり難しければ、 この価格帯でももらって嬉しいもの・あげて喜ばれたものを教えてください! ちなみに彼は ・32歳 ・ファッションはきれいめ~ロックテイスト ・スーツはあまり着ない(仕事でも) ・中性的な顔立ち です。 過去にあげたのはネックレス、ラペルピンです。 よろしくおねがいします!!

  • ブランド物のプレゼント 男性に質問です

    20代女です。 今度彼氏の誕生日があり、そのプレゼントを迷っています。彼氏は20代半ばでブランド好き。身に付けているものはほとんどブランドものです。プレゼントは仕事中(スーツ)でも付けれる、又は隠せるアクセサリーにしようかと考えています。 やはりブランド好きなのでブランド物を買おうと思っているのですが、そんな彼氏の為、あげた物の値段がすぐ分かってしまうのが気がかりです。それゆえ安いものはあげたくないのです。 物より気持ちというのは分かっているものの、値段が分かってしまうってどうですか? プレゼントは5万以内で考えています。ブランド品なので高いとまではいかないですよね。

  • 20代男性にお勧めの時計

    付き合って5か月の彼氏が9月に20歳の誕生日を迎えます 時計がほしいと言っていたので、プレゼントしようと思ったのですが、男性ブランドなどまたく分からないので質問させて頂きます 付き合って5カ月、お互い学生ということで予算は最高5万くらいで考えています。 私服はきれい目をよくきています また、時計以外でもいいプレゼントがありましたら教えてください

  • 男性の腕時計でお勧めの時計・欲しい時計・プレゼントされて嬉しい腕時計は何ですか?(特に男性に質問)

    特に男性に質問ですが、女性の方もこんなのプレゼントした!ってのがありましたら宜しくお願いします。 誕生日プレゼントに時計をプレゼントしたいと思い、彼氏に「何処のブランド・メーカのがいい??」 「選んでくれる?」と言ったのですが 「ケーキだけでいいし気持ちだけで十分・・・この時計でいい」 といつも彼氏はこうなので、 私は結構ブランド好きなので今まで、ネックレス・ブレス・お財布等色々勝手に買ってきました。 彼氏は25歳・会社員であまり、いかにもブランド物とわかる物・ブランドのロゴが入っていたりするも物が嫌いなような感じです。 時計だけは別にそうじゃ無いかもしれませんが財布とかがそうです。 今年、結婚で婚約指輪を貰っているので、 今彼がしているのが2万弱位の物なので時計がいいかな・・と思っているのですが 「俺に買うのならお金残しておき」と言ってるので すが、やはり記念としてと誕生日として 少しいい、長年使えるスーツにも合うような腕時計をプレゼントしたいのですが、 ★皆さんはどこのブランド&メーカーの腕時計をして(気にいって)いますか?? ★お勧めの腕時計は何ですか?? ★プレゼントされて嬉しい時計は何ですか? ★お勧めの腕時計のメーカー・ブランドや だいたいの値段等教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 30代男性へ腕時計のプレゼント

    はじめまして。 30代の彼へ誕生日とクリスマスプレゼントまとめて腕時計をプレゼントしようと思うのですが、10万未満で探しています。 今考えているのは、シチズン、GUCCI、セイコーのどれかにしようと思っているのですが、前に彼が持っていた腕時計がロレックスでなくしてしまたみたいなのです、なので腕時計はこだわりがありそうです…よろしければアドバイス下さい。

  • 年上の彼への誕生日プレゼント

    現在、8つ年上の男性とお付き合いしています。 彼は25歳、私は17歳で、もうすぐ彼の誕生日がくるのですが プレゼントに何をあげたらよいのかいまいち迷っています。 彼は仕事で毎日スーツでの出勤ですので 去年はネクタイピンやカフスボタン等の小物をあげました。 ピンは喜んでくれてたのですが、カフスは今思うと 少々使い難いものを渡してしまったかも…?と罪悪感も。 そこで!今年こそはちゃんと喜んでもらえるような物を…と 思うのですが、どうにも良いものが思い浮かびません…。 また、私はまだ17歳で金銭的余裕がありません。 あまりに高価なものは難しく…予算としては1万前後で考えています。 彼はファッションやブランドにあまり拘りはない人なので、 (デザインがよければ、値段は安くても気にしない、といった感じの人です) 私でも買える範囲での、時計かお財布は…と思ったのですが、 社会人の男性からすれば、高価でもブランドでもない その類の物をもらっても、微妙でしょうか…? (ちなみに彼は、時計はどうやらもっていないようでした) 男性の方は、彼女からの誕生日プレゼントで何をもらったらうれしいですか? 仕事で使えるもの、または普段から使えるもの、どちらでもかまいません。 また逆に、何をもらったら困りますか? また、25歳前後の彼氏をお持ちの女性の方は、 お誕生日に何を渡されましたか? お教えいただけるとうれしいです。

  • 30代男性へのプレゼント

    26女です。 付き合ってもうすぐ1ヶ月の彼が来週誕生日です。 33になります。 先日彼の買い物に付き合ってドンキホーテに行った際、時計や財布などブランド品?コーナーのところで、「こんな時計がほしい、キーケースもほしい・・・」などの話をしていました。 これって誕生日に買ってほしいって意味でしょうか? 私は休日があまりとれず買い物にいけないため、4000円くらいのTAKEOKIKUCHIのブレスレットを既に購入していたんですけど、変更してもイイかなと思っています。(自分でつけてもいいかという感じなので) 付き合って間もないし、年下なのであまり高価なものもどうかと思っています。 予算1万以内かとおもっています。 質問 1 時計の1万以内は30代には微妙ですよね?(ドンキで買おっかなと言っていたのは、3000円くらいのガガミラノ風の時計でした) 2 キーケースだとどんなブランドがいいでしょうか?30代が持っててイケてるブランドってありますか?

  • 20代半ばの男性へプレゼント

    20代半ばの男性へ腕時計をプレゼントしたいと思っています。 値段は3万以内で考えています。 どのようなのがオシャレですか? ブランド名、ベルトはどのタイプか、何色か…など詳しくアドバイスいだけたら助かります。 性別問わずたくさんの方にアドバイスいただきたいですm(__)m