• 締切済み

画像がほしいので教えて下さい

ボクシング ライトクロスのパンチの当たる瞬間の画像がほしいのですが、 誰か教えて下さい

みんなの回答

回答No.1

google のイメージ検索を利用されてはいかがでしょう。どういうキーワードが適切かちょっとわかりませんが…。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
chige2nd
質問者

お礼

ありがとうございました。 ボクシングで検索したところ いい写真が、たくさんありましたが、 なかなか、理想の画像はないですね 情報、ほんとうにありがとうございました