• ベストアンサー

運送業の方

運送業の関係の方にアンケートです。 東京⇔大阪間の輸送で帰り荷が無いと仮定して、高速代ってどの程度会社で出してもらえてますか? 他の地域でも片道500キロ前後の区間でお答えいただければと思います。 4t 東京⇔大阪 行きだけ みたいな感じに簡単に書いてもらえれば結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東京⇔大阪間の帰荷無しの場合、高速代が出る出ないは、その時のケースバイケース。 高速を使用して欲しいという指定の依頼がなければ高速代は会社から出ません。また、事故渋滞や法的運行等で生じた時間を詰め延着を避けるために自己負担で高速に入る場合もあります。