• ベストアンサー

尼崎あゆみのDistance

パチスロの、番長の操BIGの時に流れてる曲なのですが、 そのCDを探してます。 パチンコ屋に行けば景品で置いてあるみたいですが、 普通にレンタルして借りたいと思ってます。 何のアルバムタイトルでしょうか?? その曲だけじゃなくても他の曲に混ざってても結構なので、 教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyuo
回答No.3

姫トランス2のトラック1に収録されてますよ。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/musicdoor/tocp-64299.html

その他の回答 (2)

• chizutaro
回答No.2
回答No.1

質問の歌手の方は、尼崎あゆみではなく、浜崎あゆみのことですか?