• 締切済み

恵比寿のパチスロ店「おーぱす」の景品交換所の場所

恵比寿のパチンコ、パチスロ店「おーぱす」の景品交換所はどこにありますか? 場所がわからなかったので教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• naandna
回答No.2

金地金の特殊景品なら、交換は基本的に都内のどのT・U・CショップでもOKのはずですが。黄色い看板のところね。 まれに、小景品のみ交換可能、などというところもありますが、その時は交換所の人が場所を教えてくれますよ。 そのホールは知りませんが、特定のホール専属の交換所なんて、都内では存在しないのではないかと思いますが。

• RTO
回答No.1

次の客の後をついていけばよろしい

ranranran333
質問者

補足

それはわかるんですけど、、、 場所を知りたいのです。 よろしくお願いします。