OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

TVドラマ「愛の手前 恋のとなり」のテーマ曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.248156
  • 閲覧数185
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 62% (25/40)

題記のとおりです!
先日放映された、
TVドラマ「愛の手前 恋のとなり」
(主演:井川 遥 原作:辻仁成)
のテーマ曲
教えてください!
よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

ミッシェル・ポルナレフの曲が、各所流れていましたね。
とても、懐かしかったです。

『シェリーに口づけ』
『ホリデー』
など、フレンチポップスとしては、当時有名でした。
お礼コメント
m_yacht

お礼率 62% (25/40)

回答ありがとうございました!
さっそくミシェル・ポルナレフのCDをレンタルしてきて聴いてみました。
気になっていたのは、ラストでかかった
「愛のコレクション(Qui A TueGrand' Maman)」
という曲と判明。
あのドラマはポルナレフの曲がたくさん流れてたんですね。
ひとりの歌手の曲とは思いませんでした。
投稿日時 - 2002-04-07 22:41:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

オープニングは「シェリーに口づけ」が使われてたみたいです。 例えばこのベスト盤CDに入ってます↓ ...続きを読む
オープニングは「シェリーに口づけ」が使われてたみたいです。
例えばこのベスト盤CDに入ってます↓
お礼コメント
m_yacht

お礼率 62% (25/40)

回答ありがとうございました!
No1の回答者欄に書いたとおりです。
「ミシェル・ポルナレフ
THE COLLECTION OF MASTERPIECES」
というベストアルバムを聴きました。
聞いたことのある曲がたくさんあり驚きました。
投稿日時 - 2002-04-07 22:44:19


  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

井川遥は何処の国の人でしょうか? 本名は、下記のとうり 井川遥の本名→趙秀恵 (ちょう・よしえ)
井川遥は何処の国の人でしょうか?
本名は、下記のとうり
井川遥の本名→趙秀恵 (ちょう・よしえ)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ