• 締切済み

大学生のバッグ

いま大学3年生の男です。 ファッションはきれい目が中心です。 ただカバンだけはあまり気を使ったことがないことに気付き、あたらしくバッグを買おうと思っています。 そこで質問なのですが、オススメのブランドやタイプなどはありますか? 就職活動を間近に控えているので、もし出来るのならスーツに合うようなものが良いかもしれないと思ってます。 よく読む雑誌はメンノンです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kappa_kun
回答No.1

就活対応なら、型はブリーフケースが良いと思います。 ブランドに関しては値段もピンキリですが、安い順からラガシャ、MSPC、ポーター、オロビアンコ、フェリージ、フランクダニエル、ダニエル&ボブあたりでしょうかね。