kappa_kunのプロフィール

@kappa_kun kappa_kun
ありがとう数84
質問数11
回答数82
ベストアンサー数
28
ベストアンサー率
49%
お礼率
82%

  • 登録日2006/09/23
  • うつ病の人が集まる掲示板などはないでしょうか?

    うつ病で自宅療養していますが、一向に良くなりません。 かといって入院はしたくありませんし、 うつの人が集まる場などはないでしょうか?

  • カルト映画でオススメは?

    「カルト映画」と呼ばれているタイトルで おすすめの邦画(監督でも)教えてください!! 最近見たのでは「追悼のざわめき」とかが割と良かったかな?と・・・。 ちなみに「ギニーピッグ」は某事件で取り上げられる前に(二十数年前・中学時代)見てしまったので、今回は割愛させてください。 あと「バリゾーゴン」もNG。(笑) 江戸川乱歩原作の映画も割と見ているほうかと。 「盲獣VS一寸法師」はあまり好みではありませんでした。 エログロでなくてもOKです。 出来れば、レンタル店で借りられる物を 教えていただけるとありがたいです!! ”あの、幻の・・・”とか言われても見ること出来なくて、 モヤモヤしてしまうので。 よろしくお願いします!!

  • 買い物の値切りって、どうなんですか?

    お店で商品を購入する際、私は買い回りをして最安値のお店で購入します。 かならず2店以上見比べます。接客態度等の要素も一応、加味しますが、 基本的には最安値の所で買います。食品から車までほとんど買い回りします。 良く値切る場面を目にするのですが、必要以上の価格で値切るのは どうなんでしょう。お店の人の人件費とか、メーカーの人の人件費とか商品の配送費とか部品会社の人件費とか、いろいろ経費が掛かっていますよね。 結果として、景気の悪循環を招いているようで・・ みなさんはどう思います?

  • 服の洗濯のタイミングについて

    自分は、服についてよく分からないので、教えてください。 町内会の会合などに、着ていく服で、下記のURLの様な服を着ていくのですが・・・ 洗濯のタイミングが分かりません・・・ 下記のURLは「ユニクロ・オンライン」で扱っている・・・要は安い服なんですが・・・ 家での仕事をしている自分には、「ちょっとした、よそ行き?」には、 この程度の服でよいのですが・・・ ・・・会合はいつも2時間ぐらいで終わり、 着ていく「ちょっとした、よそ行き?」の服の襟は、 微かに、「汚れの横スジ」がいつもついている状態です。 この時点(汚れの)で、クリーニングに出した方がベストなのでしょうか? それとも、めんどくさいのですが・・・ 会合より帰ってきた時点、すぐに自分の家の、洗濯機で、洗い、 アイロンをかけるのがベターなのでしょうか? (めんどくさいのですが・・・「ちょっとした、よそ行き?」様の服なので・・・) おかしな質問で申し訳ないのですが、分からないので教えてください。 >>http://store.uniqlo.com/jp/CSaDisp/Mpants >> http://store.uniqlo.com/jp/store/men/index.jsp

  • 東京での求人広告(企業サイドです)ですが、どこがいいでしょうか?

    私は中部に会社がある総務部ですが、 今回東京オフィスの立ち上げのため、 アルバイト(正社員登用あり)事務員を、東京で求人をしたいのですが、 どこの、求人サイトがいいでしょうか? どなたかお教えくださいませ。出来れば平均時給も・・・・