• ベストアンサー

ジャックスカードでの申し込み基準(資格)について

ジャックスカードの申し込み書を見ていたら『18歳以上の方が申し込みいただけます』とだけあったのですが、これは安定した収入がなくても申し込めるということでしょうか? 他のカードだと安定した収入とか電話連絡可能な方とか年齢以外にも制限はありますよね… 就職が決まったばかりなので申し込もうか迷っています よろしくお願いします

• pandy
  • お礼率57% (41/71)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

> 申し込み書を見ていたら『18歳以上の方が申し込みいただけます』 要するに、「18才以上の方が申し込める。」だけで、 それでクレジット会員になれるかどうかは、全く別のことです。 申し込みをしたら、もちろん、審査があります。 それを通れば会員になれますので、クレジットカードを持てます。 当たり前ですが、審査を通らなければ、クレジットカードは持てません。

pandy
質問者

お礼

申し込み基準が違うだけで審査を通るかは別なんですね ありがとうございました