• ベストアンサー

ジャックスカードのCMはどこの風景?

今、ジャックスカードのCMで流れている風景はどこなのか、ご存知の方はいないでしょうか? 夕焼けに照らされた崖(?)の上から、少々沖にある小さな島がとてもきれいな風景として印象に残ります。 ぜひ、教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shindyJr
回答No.1

こんにちは。 八丈島だそうです。 最後の夕日のシーンは八丈富士中腹からの風景とのことで、とても美しい風景ですね。

nekomichi
質問者

お礼

ありがたい! 気になることがあるとモヤモヤするんですよね。 助かりました!マジで恩にきます!!!!