-PR-
解決
済み

ジャックスカードの宣伝の女の子は誰??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.51840
  • 閲覧数141
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

多分結構新しい宣伝なんですけど、ジャックスカードの宣伝でSMAPの香取君と共演してる女の子は誰なんでしょうか?
知ってる方いらっしゃったら教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

宮崎あおいチャン 1985.11.30生まれの15才です。
〒107-0052 東京都港区赤坂2-8-15
オリエントニュー赤坂404号 (株)ヒラタオフィス所属

他にも東芝デジタルFACEと進研ゼミ高校講座のCMにもでています。

雑誌のモデルもしています。「ピチレモン」etc
今・De-View 4月号 の表紙になってます・・・

去年TBSの「20歳の結婚」にレギュラー出演してました。
「20歳の結婚」のHPに「あおい日記」が載ってます。
http://www.tbs.co.jp/kekkon20/item.htm

月曜深夜フジTV「秘密倶楽部o-daiba.com」(4月から番組名変更)に高原零役で出演中。

映画にも出ています。「ユリイカ」etc

詳しくは「あおいそらしろいくも」(あおいちゃんのファンサイトです。)で全部わかります・・・
http://www.aoi-sora.net/

映画「ユリイカ」と進研ゼミのCMでは兄の宮崎将(まさる)くんと共演しています。
http://www.aoi-sora.net/masaru_miyazaki/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 30% (4/13)

このCMの子でしょうか? チトーリ役の「宮崎あおい」さんと書かれていますよ。 下記URLの上から撮影風景の紹介をクリックして確認してみて下さい。 違ってたらごめんなさい。 ...続きを読む
このCMの子でしょうか?
チトーリ役の「宮崎あおい」さんと書かれていますよ。
下記URLの上から撮影風景の紹介をクリックして確認してみて下さい。
違ってたらごめんなさい。
お礼コメント
redhat

お礼率 66% (2/3)

ご回答ありがとうございました。
早速HPみてみます。
投稿日時 - 2001-03-15 00:19:31


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 34% (23/67)

僕は見た事が無いんですが、ジャングルが舞台のものでしょうか? ジャックスカードのホームページを調べたら、「ジャングルの勇士カトーリ篇」の 情報が載っていました。 共演者はチトーリ役の 宮崎あおい さんと言うらしいですが。 プロフィールも見つけました。 ジャックスカードHP CM撮影風景紹介 http://www.jaccscard.co.jp/en_ga/cm_index.html ...続きを読む
僕は見た事が無いんですが、ジャングルが舞台のものでしょうか?
ジャックスカードのホームページを調べたら、「ジャングルの勇士カトーリ篇」の
情報が載っていました。
共演者はチトーリ役の 宮崎あおい さんと言うらしいですが。
プロフィールも見つけました。

ジャックスカードHP CM撮影風景紹介
http://www.jaccscard.co.jp/en_ga/cm_index.html

プロフィールは下記URLで
http://www.aoi-sora.net/
お礼コメント
redhat

お礼率 66% (2/3)

どうもありがとうございました。
もっと調べるべきですね・・・

今後もよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-03-15 00:18:18
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ