• 締切済み

priority club

もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが、このpriority clubカード会員になれば、通常より安くとれるようなのですが、カードの発行にはどれくらいかかるのでしょうか?それと、一般のカードの年会費や、入会金というのはどれくらいでしょうか?調べたのですが、載っていなかったのでどなたかご存知の方教えてください。

みんなの回答

• biwan007
回答No.2

Priority Clubの宿泊に関して、こちらは「ポイント or マイル」です。 マイル加算を選択すると、ホテル宿泊ポイントは付きません。 単にマイルが欲しいなら、航空会社の提携マイルでいいような気がします。 ↓入会ページです。 あと、年間150USドル支払うと、ゴールド会員になれます。 UPグレードなどの恩恵を受けることが出来ます。

参考URL:
https://secure.ichotelsgroup.com/h/d/pc/490/ja/reg?offerId=WBCP1&secure=true&cm_re_name=JoinNowJA
  • koma24
回答No.1

こんにちは おっしゃっている「priority club」って、空港のラウンジサービス関係のものとホリデイイン、インターコンチなどのホテルチェーンの会員サービスのものとがあるんですけど・・・ なにが安くということかいていないので、想像ですが、インターコンチなどのホテルのものであるなら、無料で会員登録できます。 会員になるから安いというより、会員になって、指定の料金ランクで泊まるとポイントがついて、そのポイントを集めて、なにがしかの特典と取り替えられるほうがメインだと思います。 それに、会員になってリピーターになれば、ホテル直接のお得意さまということで、優先的にアップグレードの対象になったり、ラッキーなことがある可能性があがります。あくまでもリピーターになることが前提ですが。 もちろん、会員向けにときどきキャンペーンの連絡がくることもあるので、安くとまれるというならこういうものをいうのかも。 ただ、注意しないといけないのは、たとえば、キャンペーンで50%引きで泊まれるとあっても、ラックレート(いうならば定価)からの割引です。 それに、税・サ別であったりすることもあり、トータルすると思ったほど安いとは限らないので要注意です。 また、ためるポイントにしても、旅行会社がかんでいたり、ホテル予約サイトなどからの予約に関しては対象外であったりすることがほとんど。ツアー利用のときもつかないです。 会員になっていなくとも、ホテルのHPからの予約はとれることも多いですが、ポイントをためたりあらかじめお得情報のニュースレターもらったりしたいなら会員になっておくのも悪くないと思います。 余談ですが、ホテル直の予約でも、安いレートの場合は、キャンセルポリシーなど予約条件が厳しくなっていることがあるので、注意が必要です。

kinoko12345
質問者

お礼

なるほど!すごくありがたいです。 大人数分の予約をとることになったのですが、それってポイントにして、マイルに出来たらと思ったのですが、確認が必要ですね。   無料なら会員になってみようとおもいます。ご親切にしていただき本当にありがとうございました。