• 締切済み

プライオリティ・パスの利用方法について

とあるクレジット・カードの入会特典で来年夏まで有効のプライオリティ・パスカードを頂きました。 ただ、そのカードは既に退会しております。 その場合でも、有効期限がまだ残っていれば無料でラウンジを使えるのでしょうか? 一応、プレステージ会員です。 以上、みなさまのご回答をお待ちしております。

みんなの回答

• sgymdisk
回答No.3

インプリンターしか置いていないラウンジなどでは入室できると思いますが、オンラインでつながっている端末機ならはじかれるのではないでしょうか。 仮に入れたとしても後日クレジットカード発行元からラウンジ使用料の請求がくるような気がします。あくまでもクレジットカード会社の付帯サービスの一環でのプライオリティパス発行なので。

• anego13
回答No.2

プライオリティカードにも会員番号が在り、管理されているはずなので使用不可かもしれませんが、ラウンジに入室してみて、聞いてみればいいのでは? 万が一使えたら「ラッキー!」という事で…。

• ymba
回答No.1

まったくもって、一切使えません。 以上、質問者さまのお礼をお待ちしております。